2015年10月24日土曜日

アウターフェアandサイコロは明日までっ







みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです。

先日おばあちゃんの誕生日だったので、
冷えとりソックスの
カバーソックスをプレゼントしたら
とても喜んでくれました・・!

また、11月も帰るけんねー!!




さて!
アウターフェアは明日25日(日)までっ!


ということで

今宵は、
A.P.C,
のご紹介デス。


Lady ブレザー
¥65000+税

薄手で滑らかな肌触りの
ブレザー。
身ごろもゆったりで
厚手のニットと合わせても◎

素材がウールなので
これからの季節に、
心強いですね!





Madame ピーコート
¥62000+税


ワッフルス編みで、
普通のコートより
程よいボリュームがあります。

そしてラグラン仕様で
肩のラインがスッキリ!

サイドについている、
大きなポケットも
可愛いですね~。


50’sフィットコート
¥65000+税


先ほどのピーコートと
同じワッフルス編みです。

ですが、こちらの
コートの方が長めで、
裾がすぼんだシルエットに。

スッキリシルエットですが、
意外と肩幅広めで着こめます!



BAGもオススメ~!

ハーフムーンバッグ
¥55000+税

イタリア製の加工されたレザーで
表面は波型模様で、
マットな色味になっています。



お色違いでダークベージュ!
ブラックとは
また違った上品さが良いですね。

内側にもポケットあります!




Luxembourgバッグ
¥58000+税


イタリア製のヌバックで、
滑らかな質感がお上品です。

マグネットで開閉できるので
とても楽チン!

こちらも内側にポケット付きです。






さらにー!

スヌードもオススメ!
¥11000+税

薄手でさくっと巻けるので
コートの上からでもかさばらず、
今の季節だったら、
アウターなしで巻いても◎

お色違いでライトなグレーも。






サイコロも明日25日(日)まで!




皆様のお越しをお待ちしております~♡



OUI FOYER
087-837-3181









0 件のコメント:

コメントを投稿