2015年10月2日金曜日

気になる!ニット帽とエトセトラ☆


みなさま、こんにちはー!

たかっちゃんです~。



最近のベストショットです↓♡
ふたりとも、良い笑顔♡
やくさん&なっちゃんです!


写真撮らせて!
という、無茶ぶりにも
快く引き受けてくれた、
優しいお二方。。

ありがとうございました!

ウィでGETして頂いた
アイテムを素敵に
身に付けて下さってます~♡

ナイス、ウィガール☆

これからも、
よろしくです!




さて、今日は、

気になる!ニット帽とエトセトラ☆

ということで、
冬アイテムを少し
ご紹介させて頂きます~。



まずは
Italian Hat Company

各¥6800+税です。


\グレー×ホワイト/
結構しっかりとした編み方ですが、
かぶり心地はなんとも柔らかく、
フワッと包んでくれます。


\ネイビー×ブルー/
厚みのある折り返しで
ピタッとフィットしてくれます♡



\ラストブラウン/
濃い赤みのブラウンです。
なかなか、珍しい色味ですね!
ぜひ、アクセントに。


\パープル/
単色もあります!
シンプルだけど、
暗くなりがちな冬のコーデに
パープルが映えそう。



同じく、
イタリアンハットカンパニーで
少し深めにかぶれるニット帽です。

各¥10000+税


\ブラック/
ナイロンですが、
滑らかな肌触りと
フワッとした弾力には
かぶっていることを
忘れそうなくらい、心地が良いです。


\チャコール/\ベージュ/



同じ素材で
スヌードもございますヨ~。

各¥12000+税

\ベージュ/
輪っかになっていて、
そのままカポッと
かぶって頂くだけでオッケイです。

二重にしなくていいから、
ますます楽チンですね~!


\チャコール/\ブラック/




こちらは
JOHN SMEDLEY

各¥19000+税

ウール&カシミヤです。


\ウィンターホワイト/
さすが、ジョンスメ、
フィット感が素晴しいです。
コンパクトサイズなので、
頭の先が余るのが苦手な方、
スッキリかぶりたい方、特にオススメです。


\ディープピンク/
深く濃ゆいピンクで
自然と冬服と馴染みます。

見た目よりも、
見に付けた方が
デーハーじゃない、不思議。



\ミッドナイト/
定番カラーですね!
この色さえあれば、何でも
合わせやすいという心強さ・・!
ぜひ、GETしてほしいカラーです。




まだニット帽を持っていないという方、
もう持ってるよ~という方も、
いまならカラーが豊富ですので、
ぜひ、チラッとガッツリ(笑)、
見に来て下さいね~。



ブーツも必見!

KMB

スペインで誕生したブランド。
すべての女性が、各々のライフスタイルに
合った靴選びができるように
製品づくりにこだわり続けることを
心がけています。


¥22800+税

\ブラウン/
フリンジが効いてて、
他の靴にはないシルエットが
オシャレです~!


\ネイビー/


横から見ると・・
足首の後ろ側が短くなっていて、
脚をスッキリ見せてくれます。

つま先もスッキリして、
もたつかないのが嬉しいですね~!



なんせ、
とっても軽いので
さっと履いて
どこへでも出かけられそうです!


過ごしやすくなった今の季節から
ぜひ、おでかけのお供に♡




10回無金利、
今月いっぱいまで
やってますよ♡






おまけ。




シルバーウィーク中に見かけた、
正座風ネコちゃんと、
つぶれたどらやき。
(なぜ?)
あまりにもシュールすぎて、
置き物かと思った!(笑)




たかっちゃんでした~。


OUI FOYER
087-837-3181











0 件のコメント:

コメントを投稿