2015年10月15日木曜日

イマドキはダウンだってオシャレなんだから!







みなさんコンバンハ!
メイです。




さてさてさて、アウターフェア
やってますよっと。


大分涼しくなってきましたね~
とっても嬉しい限りです!

アウターから冬仕度を
始めてみてはいかがでしょうか





そんな本日は
こちらの2点をご紹介したいと思います!



こちらはですね!

ニューブランドの
JAN MAYEN(ヤンマイエン)


フロム イタリーでございます。

軽くて暖かいのはもちろんのこと
洗練されたデザインも大注目ポイント!

ダウン=防寒服
というイメージを見事に払拭してくれます。

ダウンってなんだかお洒落に見えなくて、、、。
という方にもオススメのヤンマイエンです!





まずはこちら。

¥64,000+TAX


一見すると、最近よく見る雰囲気のダウンですが、、、、。




ジャン。



寄りでジャン。


キュッと入ったウエストのシルエットが
本当にきれいな一着です。


身ごろがスッキリしているわりに
腕回りが細すぎず
腕通しもサラッとしていて
とっても着やすいです!

しっとり柔らかな質感が上品です。




なかの構造がすこーし変わっていまして。


ジップをぐるーっと一周させると、、、


あーら不思議!
クルーネックに早変わり!

首元が変わっただけで
よりデイリーユースに
さらっと羽織れる雰囲気になりますね!


お色はブラックと、ブラウンです。













そして、こちら。


¥83,000+TAX

ダウンと布帛のコンビになているこの一着。
中はもちろんふかふかであったかです。

シルエットもAラインで
こちらもスッキリしています。


(フードがうまく写ってませんね、、、)

布帛の部分があるだけで
すごくスッキリひきしまった印象に。


上下で素材感は違えど
色味を統一しているのが
わざとらしくなく、自然で、素敵です。




横から見てもダウン特有のモコモコ感が
少なくて、とてもすっきりしています!


上下の巣材感が違うことで
動きも出るので、ロング丈ですが
小柄な方もバランスがとりやすくて
オススメです!!




そしてフードは取り外し可能!



それだけでイメージがぐっと変わりますよ!







オシャレで暖かいなんて
本当にゆうことなしなアウターです!

ぜひ店頭でご覧になって下さい。



















そして先ほどから
ヤンマイエンのダウンの中で
チラチラと存在感を表している
ピンクのタートルネックは
Manna!!

¥22,000+TAX

得意のホールガーメント使用です。

丈が短めで、身体にフィットしすぎないので
アウターと合わせても素敵ですが
一枚でさらりとっていうのも良いですね!

お色はピンクとグレーです。

柔らかいウールで
着心地もとってもよので
必見のタートルネックですよ。







\サイコロキャンペーンは25日(日)まで!/

¥30,000(税抜き)以上お買い上げの方に
サイコロを振って頂いて
出た目の数だけプラスでポイントが付くとゆう
お得イベントとなっております!



しょっぱなから6が出ました!
幸先の良いスタートです!







同時開催中の
ナイジェル・ケーボン POP UP SHOPは
18日(日)までとなっておりますので
お間違い、お見逃しなくー!!








今が始めどき!ッてことで


ヒヤシンスの水栽培始めました!
うまく育てられますようにー!!






みなさま良い夜を!
めいでした!



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181



0 件のコメント:

コメントを投稿