2015年10月16日金曜日

おすすめはぬくぬくフェイクムートン!

みなさん、こんにちは!

秋も深まり、
いかがお過ごしですか?

今が10月も半ばだということが、
未だに信じられないあやきょんです。

そんな私の最近の楽しみは、
ズバリ、

散歩です!(地味!)

いやーこれが結構楽しいです。

私は主に、
アロエと建物を写真に撮っていて、
自身のインスタにあげているので、
興味がある方はぜひのぞいてみてください。


最近では、
こちらの、


百十四銀行本店の壁。
こちらは彫刻家、
流政之さんの、

「草壁画」

という作品なのですヨ~

うっそ、ただの壁かと思ってました~!
はい、私も思ってました(笑)


今はツタも紅葉してとてもきれいですので、
ぜひごらんになってくださいね。
無料です!(笑)



 
そしてこちらは、
中央公園の遊具、

イサムノグチ作

「オクテトラ」

こんな身近でイサムノグチの作品が見れるって、
ある意味幸せですよね。

私は定期的に、

「イサムとゴンザレス」

という作品を撮っています。(笑)

ゴンちゃんのポーズ
最高でしょう!


アートに触れる散歩、
素晴らしいですね(笑)


そしてこちらは、
散歩途中に見つけたお宅。
花壇のタイルがめちゃイカしてます!

それにこのグリーンのバランスが、
素敵でしょう。

街中にこんな日常のアートがたくさんあり、
発見するのが楽しいです。


さて、


LOVE COAT&JACKET
10月10日(土)~25日(日)

アウターフェアも盛り上がっております!


期間中にニューアイテムも入荷いたしました。

velvet

です!



フェイクムートンベスト
¥30000

本来は内側になるボアを表に出した、
温かみのあるベストです。

優しいアイボリーのお色が、
色んなアイテムと好相性です。




フェイクムートンベスト
¥30000




こちらは先ほどのアイボリーとはちがって、
襟と内側がボアです。
身頃の部分はフェイクムートンで、
ワイルドでかっこいい表情ですね。



お色違いで、
ライトグレーもございます。
なんとも言えない素敵なニュアンスカラーで、
洗練された大人の雰囲気ですね。





フェイクムートンライダース
¥36000

こちらはブラック一色となっております。
ロングスカートや、
ワイドパンツなどにバランスのとりやすいアウターなので、
また注目のアイテムですね!


フェイクムートンはお手入れもしやすい素材ですので、
とてもおすすめです。


そして、


ナイジェル・ケーボンのポップアップショップは、
18日(日)までとなっております。


ナイジェルは、
素材やディテールなど、
その世界観からファンになられる方も少なくありません。

外しのないカジュアルで、
肩の力が抜けているのに、
とても品のあるスタイル。
みなさんを魅了しています。

そのなかでもこだわりの、

ブリティッシュアーミーパンツ。



ゆったりとしつつも、
無駄なもたつきのない美しいシルエット。




コットン100%のバックサテン素材は、
厚みがありとても丈夫です。
洗って履いて洗って、
経年変化を楽しめます。




英国のアーミーパンツがデザインソースになっていて、
右腰前面のポケットと左腿のフラップポケットで、
一目で英国のものと分かるのだそうです。
すごいですね。





裾に付いているボタンとタブで、
絞ったシルエットにすることもできるのです。

ブリティッシュアーミーパンツすごいです!




お色はダークオリーブとカーキです。
¥22000


ぜひお試しくださいね!


18日(日)まででーす!



こちらもお楽しみください♡

週末お待ちしております!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿