2015年10月20日火曜日

まだまだアウターフェアっ






みなさんコンバンハ!
メイです。



ナイジェルケーボンの
ポップアップショップは
終了してしまいましたがぁ~


今日も元気にアウター紹介
させて頂きたいと思います!



ヤァっ!!

















今日はMaison Kitsuneのアウターを!


¥52,000+TAX

エリとソデが切り替えの
どこか懐かしいような
ニットジャケットです!

これかわいい。

ホワイト×レッドってゆう
色の組み合わせも最高にいい!
そしてボタンのゴールドが
すごく効いてます!上品感!


エリも大きめなんですが
首元もしっかりつまっていて
襟だけが目立ってしまうような
嫌な大きさじゃありません!


もこっとしたニットの風合いですが
肩幅や身ごろがスッキリしているので
全体的にも意外とスッキリとした
シルエットが楽しめます。

逆におそではゆとりがあるので
中にも着こめそうです!

編み目がしっかりつまっているので
暖かいですよ~



お色違いはブラック×ホワイト


色味が変わるだけで
かなり雰囲気変わります!











そして

¥78,000+TAX

コットンツイルの
ミドル丈コートです!

こちらもなかなか
カッコいいんですよォ~

オールブラックのコットン素材って
重くなりがちなんですが
えりもとのファーのおかげで軽やかで
エレガンスな印象です。

良いですね~
カッコイイですね~




こちらもソデはゆっくりしていますし
肩がラグラン仕様なので
着こめそうですよ!

なおかつ~


中はキルティングなので
暖かい!腕通りもよい!です!


ボタンでファーの取り外しも
可能になっております!


そしてそして~


バックのウエスト部分のギャザーや


前上がりに付いているポケットで

スッキリ見え効果あります!
いえい!










まだまだアウター充実しています!
ぜひお早めに見にいらしてください!


なんたって

/25日までなんだよ!\








そしてコートとご一緒に
いかがでしょうかシリーズ!!


¥18,000+TAX(avant de voyager)


空前のニットベストブームです!

タートルのニットベストは
ほんとこじゃれ感があって
首元も見えないので
下に合わすものも迷わないし

とっても良いですね!




このたっぷりとした首元!
個人的に女性らしさが増す気がしますね!


そしてこちらはサイドスリットが入っていて
後ろの方が長いデザインになっています!


ワイドパンツで今年っぽくも良いですが
スッキリしたパンツを履いても
お尻をカバーしてくれますよ!嬉!


お色は2色。
グレーとネイビーです!


アウターの下に着ても
モコモコしないし
でもしっかり首元もガードしながら
保温してくれるあったかベスト。

コートとご一緒にいかがでしょうか?


















先日の贅沢。


瓦町にあるお寿司屋さん
「恵介」へ。


新鮮でおいしいおつくりから、、、、。
(しょっぱなから熱燗で)




人生初、土瓶蒸し。





メインのお寿司。
(既にいくらはお腹の中)



この他にも酢の物、赤だしなど。

どれをとってもすごく上品で
優しいお味で
ほんとずっと美味しい溜息が、、、。

あー今思い出しても幸せ。

また頑張ろう!と思える
食べ物のパワーを感じた一夜でした。


















OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿