2015年10月23日金曜日

デニムジャケットにキルトスカートって最高!!

みなさん、
こんにちはー!

秋晴れの気持ちの良い日が続いて、
何だか嬉しいですね。


ちゃんケツ!

かわいいですね〜♡

赤ちゃんのお尻って、
なんでこんなに愛らしいのでしよう。
思わずペチペチと叩かせてもらいました。笑


~10月25日(日)


さて、アウターフェアもこの週末、佳境を迎えています!

まだお越しでない方、
ぜひぜひ土日にお越しくださいませ~。



本日は、
今のシーズンに大活躍な、
デニムジャケットをご紹介します!


Gジャン/ RED CARD
¥23000
ニットワンピース/ avant de voyager
¥25000
ネックレス/ Tatty Devine
¥18800

洗いをかけたヴィンテージ感のある、
ショートGジャンです。

丈が短いですので、
バランス良くまとまる、
コーディネートの引き締め役ですね。






デニムジャケット/ Manna
¥23000

こちらは、洗いのかかってない、
リジットデニムのジャケットです。
スタンダードで品良くまとまる、
レディな一点。

MannaのHPでは、
デニムパンツとコーディネートしていて、
それがすごくかっこ良かったです。

ニットワンピースは最初のブルーのお色違いです。





デニムテーラードジャケット/ yanuk
¥29000
ケーブル編みセーター/ PETILLE
¥18000

こちらのジャケットは、
とてもシックですが、
ヤヌークのDenitですので、
伸び伸び、
着やすさはバツグンです!

らくちんに、
でもかっこ良さも欲しいコーディネートにもってこいです。


そして、
大人気の、

O'NEIL OF DUBLIN
(オニールオブダブリン)

のキルトスカートが入荷いたしました~!




キルトスカート
¥27500

とてもめずらしい、ウールでインディゴのキルトです。



デザインは変わらず、
前はラップで後ろプリーツです。

スッキリと流れる様なシルエット、
きれいですね。




キルトスカート/ ¥26500

こちらは、
ロイヤルスチュワートチェックに、
ニードルパンチをほどこしたキルトです。





インパクトのあるチェックに、
フェードをかけたように見えるので、
合わせやすくなると思います。





タータンチェックキルトスカート ¥27500
ケーブル編みセーター/heliopole
 ¥16000

こちらはベーシックなウールのキルトです。
この定番のウールはほんとうに最高の布地で、
長年愛用していますが、
今もほとんど新品同様のうつくしさです。

ぜひこの機会にタータンチェックのキルトの素晴らしさを、
おためしください。

そして、
ごらんのとおり、
ケーブルニットももりだくさん!

ちょっとした、
「ケーブル祭り」
になっています!



サイコロキャンペーンも25日(日)
までですよ!


おまちしておりまーす!



ちゃんケツふたたび♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿