2015年10月28日水曜日

おすすめパンツがイッパイ!!







みなさまこんにちは!
メイです!

10月も終盤に
さしかかっております。

早すぎませんか?

いつの間にか大好きな
キン木犀の香りも
ピークを過ぎ去り
どこか寂しい気持ちの秋です。


















さーて、本日は
おすすめパンツがイッパイ!!
ってことで、heliopoledelave
おすすめパンツ達をご紹介いたします!!









¥21,000+tax(delave)

ルーズな雰囲気が素敵な
ウールのイージーパンツ。

しっかりとした素材ですが
軽い履き心地で、さすがの暖かさ。


メンズライクなゆるっとしたシルエットが
抜け感があって素敵です。


ルーズな雰囲気に締まりを持たせるために
ローファーなどのかっちりした靴を持ってくるのも
いいですね!とても好きです!


カラーはグレー&ネイビー


一緒に合わせたニットはこちら

¥26,000+tax(Manna)

今シーズン大人気の
ケーブルセーターですが

マンナのこちらは
袖と裾のリブが太くて、コンパクトな丈。
ウール100%とは思えないシっとり感
が特徴です。

カラーも豊富ですよ!
(グレー、ネイビー、ベージュ、ホワイト)










続きましては、まだまだ人気のガウチョパンツ


¥16,000+tax(heliopole)

シーズンレスで履ける
肉厚でマットなポリエステルサテンの
ガウチョパンツです。

一見スカートに見えるほど
スーパーワイドですが
落ち感のある素材で
すっきりまとまります!


トップスをインせず
ルーズに着こなすのも良し。


インしてスッキリ着こなすのもよし。




一緒に合わせたトップスは

¥15,000+tax(heliopole)

ボーダーのニットプルオーバー
ウール100%ですが上質な梳毛なので
嫌なチクチク感のない滑らかな肌触りと
上品な光沢感のあるタッチに仕上がっています。

分厚くないので羽織ものの
インナーなんかにも最適ですね!











そして同素材の形違いがこちら


¥15,000+tax(heliopole)

こちらもシーズンレスで
着ていただける一着となってます。

ボリュームのあるニットや
ロング丈の羽織りものとも
合わせやすいテーパードシルエットです!



最近ワイドパンツばかり履いてしまうので
何か他に少し違ったのが欲しいなー
と思っていたところに登場したので
即買いしました(笑)

ワイドすぎず、タイトすぎず、
とてもちょうどいい感じになってます!



ウエストと裾の後ろ側のみ
ゴムになっているのでスポーティな印象もあり。
スニーカーとの相性も良さそうです!


こちらはお色がネイビーとブラウン





一緒に合わせたトップスは

¥13,800+tax(heliopole)

目の詰まった圧縮ウールの素材。

フラノのような素材感ですが
程よくストレッチも効いていて
ソフトな風合いで着心地もいいです。

シンプルなデザインですが
後ろジップのディテールや
着た時の丈感、袖感など
色んなボトムに合わせやすそうでした!














と、まァ
おすすめパンツがイッパイなわけです。

サイコロキャンペーンは
終わってしまいましたが!


こちらは10月末までです~!
お忘れなく!








サイコロキャンペーン中の一コマ


コハクさんも張り切って
サイコロを転がしています
(ほぼ投げてた(笑))


そして、、、、











1が出ちゃった、、、およよ、、、






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
10:30~19:30





0 件のコメント:

コメントを投稿