2015年10月8日木曜日

LOVE COAT & JACKET フライングでご紹介なのよ!

みなさん、
こんにちは!

天高く馬肥ゆる秋!

ベタな出だしでたいへん申し訳ありません、
あやきょんです。






とにかく今がさいこう!
冷暖房のいらない、
ほんの少しの過ごしやすい季節ですね。



空も高くて、
気持ちのいい風が頰をかすめると、
なんだか生きてるだけでうれしかったりします。
おおげさですか?

いやいやみなさんそう感じているはず。

最初の画像は、
先日おじゃましたあるお宅のお庭にて、
その朝お母さんが作ってくれた、
大豆を揚げたお菓子。
(大豆もお宅の畑でとれたもの!)

&お餅の揚げたお菓子。
(もちろんお餅からの手作り)

しみじみとおいしかったです。
今はポテチに取って代わりましたが、
昔はおやつにこんなん食べてたなぁって、
懐かしくなりました。

Kさんご一家のみなさま、
ありがとうございました!

鶴瓶の家族に乾杯!のような。ね。


そしてご家族といえば!

じゃん!


Mannaファンのみなさま、
なんと、デザイナーの佐藤さんですよ〜!!

移転して初めてOUIへお越しいただきました〜!
うれしかったです〜。

そして、
おとなりのシュッとした少年は、
息子さんの、しんご君です。
かわいい!
お二人はこの後小豆島へ旅立たれました。
よく男同士で旅するんだそうです。
なんかいいですよね~。

佐藤さん、しんご君、
遠いところを、
ありがとうございました!


さて、
今週土曜日からのイベントです!



LOVE COAT&JACKET
10月10日(土)~25日(日)

アウターフェア始まります!

今年こそは早めにアウターを見つけたいというあなた!
今年もまた素敵なアウターを見つけたいというあなたも!

ぜひお越しいただきたいので、

フライングでご紹介ですよ!


ショートダッフルコート/ LONDON TORADITION
¥49800

今年はダッフルが欲しいという声を、
ちらほらと耳にします。
こんなショート丈なら、
初めての方でも気軽に着ていただけそうです。




フードもスタンディング気味で、
首元もあったか!




お色はマスタードと、
こちらのブルーです。
きれいめカラーというのも気になりますね!


そして、
一枚持っておきたいスタンダードといえば、


ピーコート / A.P.C.
¥62000

デニムにも、
流行りのガウチョパンツにも、
ボトム選ばないお役立ちのコートです。

画像では分かりにくいですが、
素材に凹凸があり、
テクスチャーもかっこいいです。



そしてカジュアル派の方には、



ウールブルゾン/ A.P.C.
¥49000

A.P.C.が得意としている、
スタジアムジャンパータイプのブルゾンです。

今年は黒のウールで、
クールな雰囲気ですが、
着心地は、
HOT‼︎です。
てへ


そして、
ニューカマーな素材感は

キルティングブルゾン/ マスター&コー
¥23800

こちらは「シンサレート」という素材で、
ググッてみると、
じつはずいぶん前から存在する素材でして、
薄くて温かいので、
アウトドアウェアではよく使われていたらしいのですが、
きっとおしゃれなのがなかったのですね。

着てみてびっくり!
ほんとうにもんのすごいあったかいです。
ダウンに引けをとらないと思う。

この半袖っていうのも新しいスタイルですね!
オサレ!

ぜひぜひお試しください!

このほかにもおすすめアウターが、
多数でございます。

そしてこちらも!




ナイジェル・ケーボンのポップアップショップも、
同時開催いたします!
こちらは18日(日)までとなります。

豊富なアイテムで見応えありますよ!
時代に流されることのないデザインと、
最高の素材とディテール、
ナイジェルの世界観を、
たっぷりお楽しみくださいね!


ではお待ちしております!




OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿