2015年10月19日月曜日

MannaのNEW!


皆さま、こんにちは!
たかっちゃんです!!



この写真は、今から
ちょうど一年前のまやちゃん。

なんとなーく、
携帯の写真フォルダを遡っていたら、
2014年10月19日の欄に
天使まやちゃんの
写真が残っていたわけなのです。

こう見ると、一年で
すっごく成長したんだな~。

なんて、
勝手に母親気分に
なってしまう・・(笑)


そうそう、

写真て、なんだか消せなくて、
かといっていつも見返すこともなく、
どんどん溜まっていきますよね~。。


ちょっと気になって、
わたしの携帯には
何枚入ってるんだろ、
と見てみたところ・・・



4796枚ありました(爆)

ありすぎ!


絶対、半分以上、
いや、9割以上、
消してもいい写真ばかりなんだろうな。


またゆっくり、
写真整理しよっと。
(こうやって消すのを忘れていく・・)




さて、今日は、




MannaのNEWコートを
ご紹介いたします。



フード付きロングダッフルコート
¥65000+税

ダッフルコートって、
可愛いイメージですが、
マンナのコートは
すっきり、綺麗めなシルエットで
可愛すぎないのが
うれしいポイント!


そして、肩も
すっきりみせてくれます。

だから、小柄な方でも
大きくて着られている感がなく、
どなたでも着やすいのです。


大きなフードも平らですっきり!
つばがついていて、
帽子みたいなデザインも◎


フードのサイドに
スナップボタンが付いていて、
止めるとより、
フードが収まる仕組みになっています。





Pコート
¥53000+税

大きな襟で
顔周りがすっきりみえます。

コンパクトにみえますが、
中にニットも着られるくらい
余裕はあるのです!



ダブルボタンで
きちんと感が出ますね。


なんといっても
こちらのPコートは、
まるでスーツのジャケットのように
ウエストラインがきれいなのです!
コートでこのシルエットはすごい!


もちろん、
裏地もしっかりと施されています。



写真では、少しわかりにくいですが、
襟元のステッチに
マンナのこだわりを感じますね!




ドロップショルダーロングコート
¥63000+税

ドロップショルダーで
トレンドを取り入れつつ、
シンプルなコートです。


大きな2つのボタンがポイント!
そして、
ポケットの位置が高めで
脚長効果も!


袖口がゆったりしていて
中に着込めますね。


こちらも
裏地がしっかりついてます。



色違いでブラックあります。



本格的に寒くなる前に
ぜひお気に入りのコートを
見つけてくださいね~!


たかっちゃんでした!



サイコロころりん☆






OUI FOYER
087‐837‐3181




0 件のコメント:

コメントを投稿