2015年10月11日日曜日

Nigel Cabourn ☆ Start !!



みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

いよいよ始まりました、
ナイジェル・ケーボンフェア~♡

なんたって、お初なブランドなので、
どんなブランドなのかしら?
と思いの方多数とは思いますが、

あれこれ先に説明するよりも、
まず、
実際に袖を通して頂きたいのです。

そして
昨日一日を通して・・・

最初はあまり気にとめていなかったけど
着てみて、あとからジワジワと
なんだか気になる存在になる!
いつの間にか、
そのお洋服のことで頭がいっぱい!
(恋みたいですね!)

というのが、ナイジェルの凄さだと感じたのです。

それって、スゴイですよね!

この高なる気持ちを、
うまくみなさまにお伝えできたのか
少し自信はないですが、

とにもかくにも!

実際に試着して下さい♡


気が付けば、
あなたもナイジェルの虜に・・♡





ということで、
本日はナイジェルを
ご紹介いたしますー!



ナイジェル・ケーボンは
ブランド名にもなっている、
ナイジェルさんが立ち上げた、
イギリスのファッションブランドです。

コンセプトとして、
トレンドに流されず、
ヴィンテージクロージングや生地、
デザインディテールといった要素において
重きを置いています。



ニット帽 ¥12000+税

こちらはカーキです。
色味がシブくてメンズ感がありますが
ポンポンで可愛さがプラスに!


お色違いで
ネイビーもあります。
折り返しがしっかりとあり、
かぶった時のフィット感は最高です。


さて、お次はワンピース!
¥39000+税

なんとも、ヴィンテージ感が漂う
かっこいいワンピース。

かっこよさの中にも、


\ | /

パフなシルエット、


\ | /

たっぷりなギャザー、


\ | /

ウエストを内側から
キュッとしぼれるなど、


女性らしいラインになっているのです。
ゴイスー!

かっこよさも可愛さもあるなんて、
こんなに贅沢しちゃっていいのかしら!


いーんです!
(ドン!笑)


シックな濃紺もありますよ。



続いて、ニット!
¥25000+税

コンパクトそうに見えて、
実際に着てみると
意外と緩めのシルエットです。


ですが!
ピタッとフィットした裾で
ゆるゆるすぎない、
その絶妙な塩梅に
頭が上がりません・・!
(何目線?)


その他にも、
きなり、オレンジ、ネイビー
がございます!ウス!



さてさて!
こちらは、
わたくしたかっちゃんが気になっている、
ナイジェルのパーカーです!
¥19000+税

みんな大好き(だと思っている!)
パーカー!
どのお洋服にも合いやすく、
さっと着られる手軽さが良いですよね。

このナイジェルのパーカー、
一見普通に見えますが、
閉じて頂くと違いが分かります!

ジャン!
そうです!
ウエスト辺りでピタッ!キュッ!
っととまって、
身頃がすこし丸みを帯びた
シルエットになるんですね~

え?分かりづらい?(爆)
ポケットに手を入れたせいで
見にくくなってしまいましたね・・。

でも、写真じゃちょっと伝わりづらいので
ぜひ、実際に着て頂きたいです!

いや、ホントに!

デカデカフードもたまらんです。

ポケットのデザインも♡



お色違いは、
きなりと、グレーです。



コートフェアもよろしくですー♡



サイコロキャンペーンも!


サイコロ、
6が続出で
嬉しさ通り越して
なんだか怖いです(笑)







おまけ。



マンナの佐藤さんの
息子ちゃんこと、
しんごくんと、
あやキョン店長の
ポージングがシンクロなショット。

遠近法のせいか、
背丈も同じ感じで
よりシンクロ率アップに・・。(笑)





たかっちゃんでした!


OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿