2015年11月27日金曜日

もうすぐ12月、ということは・・・♡


みなさま、コニチハー!
たかっちゃんどす!


先日のchigoのオーダー会に
お越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!

たくさんの方に来て頂いて
スタッフ一同、感謝感激です。
嬉しかったです・・・涙

また1月下旬から
順次入荷してきますので
楽しみにしててくださいね。




さて。
まもなく11月が終わりますね。
ということは・・・


クリスマス〜♡


ということは・・・!

クリスマスプレゼント―!!
SO!自分への~!!!(笑)

いや、もちろん、
大切な方へのプレゼントとして
ぜひご検討ください♡


¥6500

A.P.C.のキーチェーンです。
バッグを作ったときの余りのレザーで
作られているそう。
なんてエコ!



デニムに合わせてもモチのロン!
カッコイイです。
(ちなみにデニムもA.P.C.)


キーチェーンは
イルビゾンテからも。
¥6000

上質なレザーとアンティークゴールドの
組み合わせが素敵ですね。
シンプルなので、男女問わず
プレゼントとしても人気です!



¥6000

こちらもシンプル~!
先ほどのキーチェーンより
スタイリッシュですね!

ストラップ部分は
スナップボタンになっており、
バッグやベルトに付けることもできます。

裏もオシャですね♡


¥6000

ホテルのルームキーを
デザインしたキーチェーンです。

刻印のデザインや上品なステッチが
味を出していますね~。

¥12000

人気の定番シリーズ、
三つ折りキーケースです。
お色は、使いやすい
ダークブラウンとグレーの2色。

中はこんなに収納できます!


同じくイルビゾンテから↓
¥5300

今年も出ました!
イルビの手袋です。
そうです、
装着したままスマホ触れます!

今年流行りのブラウンも登場し、
どの色にするかますます迷っちゃう。


そしてジョンストンズからも手袋が!
¥9000

ベーシックカラーが揃っています。
さらりとした肌触りで温いです。

腕もこんなにすっぽり!
隙間風知らずですね~。

指先が出てるタイプも!
¥8000


お財布の小銭をとる時とか、
ちょっと細かな動作の時に
手袋を脱がなくていいのが◎!!


同じくジョンストンズからニット帽も。
¥15000

とても薄手なのに
ジョンストンズ特有の
肌吸いつくような
優しいフィット感が最高です。

ぜひ店頭にてお試しあれッ♥



\ピーピーピー♪/
最近口笛が吹けるようになった、
琥珀さんでした♡

目指せ!口笛マスター!(笑)


OUI FOYER















0 件のコメント:

コメントを投稿