2015年11月11日水曜日

Mannaの冬の森カラーのニットですよ♡

みなさん、
こんにちは!
あやきょんです。

ぼんやりしてたら、
はッ!

すぐ2016年になってしまいそうな、
スーパーはやぶさに毎日が過ぎ去る、
今日この頃です。


そんなこんなで、

Manna

のウインターシリーズが入荷いたしました!

かわええよ♡




冬の森を思わせるような、
緑とネイビーと、
雪のような白。

なんつーか、
ロマン&チックです。




なのになのにモデルが私で申し訳ないのですが、

すっごい着心地が良くて、
あたたかいし、
とにかく軽いです!

冬って重ねるから、
肩コリしがちですもんね~。

そんな方にもきっと喜んでいただけるニットシリーズです!





カーディガンもベーシックでとても良いです。
この程好い厚みがなかなかないんですよね~


このほか、
ループウールのセットアップや、
ギンガムのシャツも入荷しておりますので、
ぜひぜひ店頭にて、
ごらんくださいませ!


そして、

今日は先日、
クレメントホテルにて行われました、


「Foyer50周年記念パーティー」の模様を、
ちょこっとお届けしたいと思います!




おおおおおおお!!!!!

すごい!

だってあーた、300人だもの。

しかし、

表舞台を見れたのはこれくらい。。。

なぜならあやきょんは、

裏番長だったから!!

泣!!

でもいい、

裏は裏でけっこう楽しかったんです。

なぜなら、

色んな人の裏が見れるから、、、フフ


そんなこんなで、

今回司会に大抜擢された、

たかっちゃんの裏(フフ)に密着!!




じゃーーーーん。

もうまるで、紅白歌合戦やん!





アイドルmaoは、メイク中。




maoのヘアは最新の、

「かきあげヘアー」

「うわ、ボーイ・ジョージみたいやで!」

という私の問いかけに、

「・・・・????」なmao。

残念ながら、ボーイ・ジョージを知らないみたいです。爆。
世代間ギャップにもめげず、





maoが、おトイレはいるとこキャッチ!




出てきたとこでキャッチ!!







そしてmaoはウグイス嬢もやっちゃう!
ひとり何役やねん!

それくらい、舞い舞いしてました。
(わたしも裏で舞い舞いしてました)



maoとTAKEのリハ風景


残念ながら、
本番ステージのmaoの画像が一個もないんです。
すんません!

パーティに参加の方で、
だれかお持ちの方、

foyer26@foyer.co.jp


に送っていただければありがたいです。



ということで、
チームOUI FOYERです!

次回のブログでは、
めいちゃんの大活躍も公開したいと思います。

裏メイ...(フフ)

楽しかったです。

来てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

そしていつもFoyerを支えてくださっているお客様や、
お取引先のみなさまに、
心よりお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくい願いいたします。

では明日もみなさまのお越しを、
首を長くして、
お待ちしておりまーす。


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181






0 件のコメント:

コメントを投稿