2015年11月15日日曜日

もはもはモヘア♡

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

先週のパーティが、
もう10万年くらい前の出来事のように、
感じるのは私だけでしょうか?


じゃん!

TAKE&mao(笑)

maoのマイクのあしらいが、もはや、
「プロ」ですね。

お写真ありがとうございました。


さて、

パーティも終わり、
年末に向けてダッシュな日々がはじまりますので、
その前にノンビリぼんやりしたいわたしは、

香川といえば!
高松といえば!


栗林公園でしょ!

ということで、
お散歩行ってきました。

まずは、、、


「奉公さん」にご挨拶して、



池の鴨を眺め、(この画像は鴨が逃げた後です)
皇居みたい。



民芸館もそれなりに素敵です。

小鹿田焼やら小石原など、
欲しくなる器がたっくさん!
(売ってません)




最後は、
お団子を食べて帰りました。

今更ですけど、

栗林公園てスンバラシイですね!

そろそろ日本三大園に入れてくれてもいいんじゃないかと思う。
旧きをたずねて新しい発見が盛りだくさんです。

しかしあんなに素敵な庭園なのに、
来園者がほぼお年寄りっていうのが、
不満なんですよね。

デートコースにも新しい風だよね、
って、
私は思うんだよね
(どこから目線/笑)


たとえば、
松ばっかりなのに、なんで栗林公園なのかという理由を調べる、
根上松が盆栽から大きくなった話とか、
黒松と赤松の見分け方、
などなど、
説明を交えて案内すれば、

彼女から尊敬の眼差しで見られること、
間違いナッシングです!

素敵!

掬月亭でお抹茶をいただいて、
ジョージ・ナカシマの椅子で会話を楽しむ。

やだ、
オサレオサレオサレ!!!


これからのデートは、
栗林公園でキマリだね(ウインク)



さて、


本日は、


ふわふわ気持ち良い、
モヘアのアイテムをご紹介したい思います!


HARLEYのボーダーセーター



¥22800

ピンク×黒が、
シド・ヴィシャスを彷彿させる、
Punksにはたまらんセーターです。

そうじゃない人ももちろん、
普通にかわいく着てください。
相当可愛いですから!


それでお色が変わると、
とたんに、クール&リラックスなモードになって、
こちらもまた良いですよね〜。


お次は、

velvet

のモヘアロングカーディガン。


¥43000

長さがすごくいい!
アウターとして、
ホームウェアー(見えない贅沢なおしゃれですよ)
としても大満足なカーディガンです。



共布のベルトも付いていまーす!




ブラウンもありますよ。
軽くて着やすいし、
かっこつけすぎないかんじがいいですね!


最後は、

MANTAS EZCARAY

の、モヘアストールです。


¥12800

アクセサリーとしても、
実用としても楽しめます。
きれいなロイヤルブルーですね!



キャンディピンクもかわいいし、。


ウインターホワイトも爽やかですね!


お色は左より、

ブルー、ピンク、グレー、
そして白です。




スコティッシュタータンチェックもあります。



どれも冬が楽しくなるチェックたち。

ぜひ店頭にて、
ご覧くださいね!

そして、
今週末はいよいよ、


chigo
オーダー会
at
ouifoyer

です!




楽しみでしかたがありません!



先日も、東京でのクリスマス POP UP STOREをのぞかせていただいて、
早くみなさんにもお見せしたいなぁと思っていたところです。
ぜひこの機会にお越しをくださいね!

デザイナーの津田さんは、
21日(土)13時頃〜17時までいらしゃいます。

女性から見ても
ほんとにかっこいい方で、
ぜひみなさんにも会っていただきたいです♡

お待ちしておりますね~♪



では!



裏.......メイ!

ひゅー

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿