2015年11月22日日曜日

どれにしようかな、、、、、。









みなさまこんばんは!
めいです。

Chigoオーダー会も
佳境に入っておりますよ。

どれにしようかな、、、、
あれにしようかな、、、
これにしようかな、、、

と毎日悩みまくっております。
絶対ひとつに抑えきれないです。
絶対。(笑)




見てるだけでうっとり、、、。



ディスプレイもなかなかの見ごたえとなっております!



お客様の首元、手元も見ごたえあり!



かっこいいなぁ〜。
かわいいなぁ〜。
楽しいなぁ〜。

的なまいにちです。












さてと、今日も
お気に入りをピックアップして
ご紹介しますっ。



Dot ring
¥29,000+tax


シルバーのリングにゴールドのドットが9つ。
ドット部分はコーティングではなく
K18を使用しています!


9という数字は聖書に存在する
「御霊(みたま)の実」
から由来を受けているそうです。

御霊の実、意味が気になる方は
ググってみてください!

そうゆう由来とか聞いたら
ますます欲しくなるじゃないですか〜。




こちらはメンズもあって
ペアッチもできます♡










LOVE IS TOUGH Bracelet
¥56,500+tax



ごつめのチェーンブレス
かなり存在感もバッチリで
ハード感タップリ。惚れ惚れ。

表面はマット仕様なのがよいです。
パンチはしっかりありながらも
ギラギラしてないこの感じ。


写真を撮り忘れましたが
エンドパーツに"LOVE IS TOUGH"
と書かれております。

ん〜。かっこい。

こちらのブレスレットは
ゴールドコーティングもあります!









Stud Hoop pierce
¥24,000+tax



フープピアスが欲しいなぁ〜
と思っていたところに見つけました。
この子。

チーゴらしいトゲのスタッズが
かっこいい。
媚びてない感じが相当すきです。
こちらもマット仕上げ。


一見するといかつそうですが


フープ幅1.5センチと小ぶりなので
嫌味なく馴染んでしまうこの感じ。

チーゴのフープピアスは
どれもフープ幅がホントにちょうどいいです!
大きすぎると、やけに目立って
苦手なのです。


こちらのピアスは
シルバー、ピンクゴールドコーティングがあります!










Stay Gold Necklace
¥58,500+tax



トップのモチーフにしゃらしゃらっと
フリンジがついたロングネックレス。

長さもしっかりとあるので
一つでももちろん素敵ですし
短めのネックレスとの
重ね付けもしたくなっちゃいますね。


デザインもさることながら
このネックレスの
メッセージも特に好きです。


コインの表には”Stay Gold”の文字が。

”輝きをなくさないで”


裏にはブラックフラッグのマーク。

そして

太さの違うチェーンが
二連になっています!

こちらのネックレスはシルバーもあります!




あー、全部ほしい!!









昨日ご来店くださっていた
デザイナーの津田さん。
自らお客様を撮影してくださって
次々とChigoのインスタグラムに
アップされておりました!嬉




お客様の思い思いの
ジュエリーコーディネートも
とってもすてきです。




そんなオーダー会は
明日までとなっております!



お見逃しなくっ




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181









0 件のコメント:

コメントを投稿