2015年11月20日金曜日

chigoオーダー会★2015




みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです。


さて、本日より始まりました、

chigoオーダー会★

今回もたくさん揃っていますので
みなさまのお越しをお待ちしております!



さて今日は、
たかっちゃんズせれくと!

をピックアップしたいと思います。


アーティスト、
WATARU KOMACHI氏と
コラボされたこちら。

¥42500~¥46500+tax

シルバー、ゴールド、ピンクゴールドの
3色の中からお選びいただけます。
カラーによって価格が異なります。


見よ!この存在感!!
わたしも愛用中です!
チェーン同士が
チャリンチャリンと当たる音、
たまらんとです。

これからの季節、
ニットの裾からコートの裾からキラリ、
なんて最高ですね・・。へへへ。(笑)


ネックレスも!
¥52500~¥60500+tax

ブレスレットと同じカラーから選べます。


約100センチと、超ロングです!
アジャスターが付いているので
少し短くもできます。
(↑身に付けている写真の方は
短くしています)

チェーン部分も太かったり細かったり、
さりげなく安全ピンが付いていたり。

こんなに盛りだくさんな
デザインで大丈夫なのー!

とても贅沢です。



そして、リングも気になりング!
「I LOVE YOU」 リング
¥17000~¥20000+tax

お色はシルバーとゴールドの
2色から選べます。
こちらのリングは
現品もありますので
その日のうちにお持ち帰りもok♡

クロスの
縦と横のラインがキレイ!
こんなに大きいのに、
指にスッとなじんじゃうのです。




こちらもおすすめ~!
¥20000~¥23000+tax

お色はシルバー、ゴールドの2色です。

こちらはシルバー。
「I love you much more」
「than you think♡」
あなたが思っているよりも
わたしはあなたのことが好き♡

なんて素敵なメッセージ!♡
デザインだけでなくて
きちんとメッセージ性が
あるところに惹かれますね。

しかも2連なので
1つ1つ別でつけても良し、
他のリングと組み合わせても良し。

いろいろ広がります。

こちらはゴールドです。


そして~!!!







なんと
2016SSの新作も
このオーダー会にて
フライングでご覧いただけます♡

これは要チェックです!!

・・ということで、
新作のうちの1つをご紹介致します。

「Lightning Glitter」
以前も大人気だった
ライトニングシリーズの
復刻版が出たのです~♡


今回は、キラッと
まさしく稲光の様なグリッターカラー。

なかなかの存在感ですヨ。


¥18000+tax

サイズは11号と13号から選べます。

(ちょっと、写真じゃ
キラキラ感が伝わりにくいッ。)

こうやって重ねづけしても素敵。
1つ1つが存在感ばっちりなのに
なんなんでしょう、このまとまり具合・・♡

さすがchigo、どんどん重ねたくなりますね!

バングルもありますよ~!
¥34000+tax

まるで
手首に稲光が走っているよう・・!!
ラメがとても効いてますね。

ニットやコートの裾から
ギラッと見えるのを想像して
思わずニヤリ・・♡


わたしもどちらか
必ずゲットしたいと思います!

ウス!!!






chigoオーダー会中は
毎日ブログ更新できる様に
頑張りますね!

お楽しみにッ。


そういえば!


chigoのデザイナーの津田さんのブログにて
ウィでのオーダー会について
記事を書いて下さっていました!!

嬉しい・・!!!涙
いつもありがとうございます!!!

ぜひ、みなさんも
ブログをご覧になって下さいね。


そして津田さんは、
明日21日(土)に来て下さいます!

なかなかお会いできる機会なんてないですヨ!
津田さんのお顔の小ささに、ビックリするんだから!
こんなにレオパード柄が似合う人なんていないんだから!


1人盛り上がっちゃいました(笑)


みなさまのお越しをお待ちしております~。


chigoオーダー会
11月20日(金)~11月23日(月・祝)

宜しくお願い致します!!














OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿