2015年12月12日土曜日

ブラウスは優れもの。



みなさま、こんにちは!


なんだか今日はどんよりしたお天気ですね。
つられて気持ちも下がり気味ですが
ダメダメダメッ!!

お天気の優れない時こそ、
気持ちをハッピーに♥

こういうときは、
美味しい食べ物を想像するのです。
カレーライス、ギョーザ、スキヤキ、
海鮮丼、TKG(卵かけごはん)・・・


なんかオッサンみたいな思考ですね(笑)

でもいーんです!それを想像して
ニンマリできたら。

ね、ニンマリなったでしょう。


あれ?わたしだけ?爆




そしてお久しぶりっ子な
オシャスナー★★★


トップバッターは、このお方!
Mっちゃんさん!
もうこのポージング見ただけで
誰なのか分かった方も多いのでは。
なんでしょう、写真なのに
なぜか躍動感を感じますね!


なっちゃん!
A.P.C.のゴールドバッグがイカシテマス!
いつもアイテムを上手に
組み合わせているなっちゃん。素敵です★

あゆさん&よんさん
この日はホワイト&ネイビーですね!
おふたりの小物使いが好きです。
そしてふたりの目線の先が気になります・・(笑)


なおさん&ともみさん
たまたまウィで居合わせたこのおふたり。
見事にヒュージョンしてますね!(笑)
ドットとレオパードがいいアクセントになってます!




ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました~♡





さて今日は、
ブラウスをご紹介させて頂きます。

A.P.C. ¥39000+tax

色とりどりのフラワープリント。
サンドウォッシュドシルクなので、
通常のシルクに比べてビンテージ感があります。
この、こなれ感カックイイ!!


すっきりとしたマオカラーで、
こんなに柄があっても可愛すぎず、
キレイめに着られます。

袖口はキュッと絞られています!

丈感もお袖と同じくらいで長すぎません。
インせずに出して着ても良いですね◎


colenimo ¥48000+tax

こちらもシルクブラウス。
胸ポケットと袖口の白いラインが
コーディネートを引き締めてくれます。


襟は、シャキッとたちつつも
首から肩にかけてのラインが
なんとも自然で上品です。

シルクならではのシルエットですね!

中央に大胆に入っているタックも
動きがあって素敵です♡


Nigel Cabourn ¥22000+tax

ロングロングなシャツです。
こんなロング、わたしみたいな
背がちっちゃい人には着れないよ~。
なんてお思いのあなた!


サイドに大きくスリットがあり、
これがすごくスッキリ見せてくれるのです。
だから、細めのパンツだけでなくて、
流行りのガウチョパンツの様な
幅広なパンツを着ても、合います!

合います!(強調)笑

コットンシャツのパリッとした着心地、
シャツ好きならたまらんですよね!
丸襟でメンズ感を少し和らげてくれます。

heliopole ベスト ¥13800+tax

こんな風に、ベストと合わせるのも◎
シャツが長めに出ていても、
チュニック感覚で着てOK!


MASTER&CO ¥13800+tax

早くもおニューが・・★
冬がまだまだ冬らしくないのに
春がもうそこまでやってきている!?

でもブラウスは一年中着られるから
今からGETしちゃってもいいんです!

パーツごとに生地が違って
一枚出来ても華やかですね。
白ボタンもさりげなくてまとまり感があります。

ほら!裾の先々まで!
デザインがとても細やかで
マスターのこだわりが感じられます!

heliopole ニットカーディガン ¥23000+tax

持っているアイテムで
簡単にコーディネートできちゃう!
シャツの色が爽やかなので
重たい色を持ってきてもスッキリ。

お色違いで、レッド&ブルー。




さてさて、12月も間もなく折り返しですヨ!
プレゼントにいかが~?!
MAISON KITSUNE ¥11000+tax

普通のトートに見えて、
持ち手から底にかけての
ブルーのラインが印象的ですね!


大きさもたっぷりサイズー!
普段にも使えるし、
一泊くらいなら荷物が収まりそう!

ぜひ、大切な方や、ご自分に♡




たかっちゃんでしたー!


OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿