2015年12月16日水曜日

冬将軍到来ですよ!

みなさん、

こんにちはー!



昨日は、
忘年会にかこつけて、
食後のデザートに、
冷えとりガールとしてはNGな、
かき氷を食べてしまいました。

しかしめっちゃおいしかったです。
レモンのジュレ。
トレンディな響きでした。

さて、


赤はらパンの人気が、
止まらnight!!







メゾンキツネやAPCなどのインターナショナルブランドと並んで、

赤はらパン。(笑)

事件ですね。


とにかく来たる申年には、
赤いものを、
それも人に頂くのが良いみたいですよ!

なのでぜひ、
大切なあの方へプレゼントされてはいかがでしょうか?





そして、
くらしきぬ×OUI FOYERの限定カバーソックスも、
負けじと劣らず人気です!
¥1600+税

まだお買い求めでない方は、
ぜひぜひどうぞ!
これからのシーズンにぴったりな、
ココアともみの木(今名付けました)

冬の装いに、
しっくりとおさまる、
とても素敵な2色です。


こちらはもみの木です。
めっちゃあったかい上に、
コーディネーのじゃまにならない、
お助けカラーです♡
よろしくお願いいたします。


さて、ーーー、

このところ、暖かい日が続いて、
もう冬なんてこないんじゃないの〜
とついついコートを着ずに出かけてるアナタ!

お気をつけください。
なぜならあしたには、
いよいよ、
冬将軍がやってくるから!

アウター、まだまだ間に合いますよ!


モッズコート/ velvet
¥29000+税

これなら気軽に着れて、
シーズンも長く愛用できるので、
お車の方に良いかも!
さらりと羽織ってかっこよく決まります。



後ろ姿もいかすわ〜〜〜


お次はも少しキレイめ、


トレンチコート/ heliopole
¥52000+税

エリオポールの定番のトレンチコート。
やっぱりひとつは持っていたい、
ドラマチックコートです。
わたしはトレンチを着ると、
パリジェンヌになったつもりで歩いています。
ヤバいですが、
なりきりが大事です。



メンズライクな感じで、
はおるだけでも、
雰囲気でますよね!

「男っぽいトレンチコートが好き」©️

カトリーヌ・ドヌーヴも言ってました。





ウールのガンクラブチェックのライナー付きで、
思いの外、温かいのです。


そして、
トレンドのコーディガン系、


ナイロンロングコート/ delave
¥45000+税

こちらはガウンのようにはおっていただける、
リラックススタイルのコートです。
でも光沢があるから、
カジュアルすぎないのがさすが!



一見薄手で心許なく見えますが、
ちゃんとウールの裏地が付いてるんですよー

シンプルでいて実用的なのが魅力です。



シャンパンゴールドも、
女性的で素敵です。



あとアウターではないですが、
このA.P.C.のスヌード(¥11000+税)も、
すっごくおすすめです。
このクールな感じがなかなかないんですよね。

そして、
春物の写真も見にいらしてくださいね!

明日はあたたかくしてお出かけくださいねーーー!!!


あやきょんでした。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3








0 件のコメント:

コメントを投稿