2015年12月25日金曜日

カーキとブラック








皆様!
メリークリスマス!!



めいです!




昨日発見したんですけど、
最近は、グーグルやその他アプリで
サンタクロースを追跡できるらしいんです。

今どこにプレゼント持っていって
どこに向かってますよーとか。

なんか面白いですね。

年々季節のイベントに
疎くなってきています。

クリスマスもあっけなく去って行きそう。


そして、年末感ゼロですが
本当に今年は終わるのでしょうか?

終わるんですよね~

不思議な感じ。








OUI FOYERは
有り難いことに
賑やかなお客さまたちに
毎日楽しませて頂いてます!



おそろいニットでパシャリな
Yみさんとあやこ店長!



先日一緒に遊んでもらった
ネネサンからもらった
ブレスレットをつけてパシャリなこはくさん



いつも私が遊んでもらってる
オシャレ姉弟のゆずさんゆうくんでパシャリ



あ~なんだか
今年も楽しく終われそうです!

実感ないけど。




















さて、今年の秋冬に大注目だった
カーキとブラック。
次の春夏にもまだ継続の予感です!

ッてことで
今買って、春にも持って行ける
カーキとブラックをご紹介しますー!


まずはvelvet






¥29,000+tax

ベルベットらしいカジュアルな
抜け感のあるブルゾン。

コットンなので春にも秋にも活躍しそう。
最近はまだ寒くなっていないので
ニットを着た上から羽織ったら
イケちゃう気がします。


ウエストや

裾など

絞りがいたるところに付いているので

キュッと絞ってスッキリ着ても
ゆるめてルーズに着ても
雰囲気変えられそうです!



イカすね!

お色はカーキとブラック












そして




¥36,000+tax

先ほどとは打って変わって
スッキリしていてカチッとしたイメージの
こちらのピーコート。

でも実はジャージー素材です!

スッキリ見えるのに
硬さが無くて程好い重量感もあり
身体に沿ってくれるので楽。



後ろから見てもかなりスッキリ
カッコいいシルエットです。

こちらもお色はカーキとブラック


ラフな素材感と金ボタンの対比が
なんとも素敵な一着です。





そして嬉しいのが
どちらのコートもお家で洗えます!嬉






そして最後に

SEIL MARSCHALL
のカヌーパックを。


¥38,000+tax


しっかりとしたキャンバスと
レザーのコンビで男女ともに人気です。

アウトドアブランドらしい
しっかりとしたつくりと
使い込むうちに馴染んでく感じが
たまりませんねー

真鍮とコットン、レザーの雰囲気が
かなり渋いです。


大きさもしっかりとあって
しっかりとした素材の分
それなりの重量感もあります。


こちらもお色はカーキとブラック


※ネイビーもあります!!















ではではみなさま
楽しい素敵なクリスマスの一日を
お過ごしくださいねー!!!









お知らせ
年内は30日(水)までの営業となります。
初売りは1月2日(土)からです。

よろしくお願い致します。




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181






0 件のコメント:

コメントを投稿