2015年12月29日火曜日

デニムを取り入れよう!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです!

またもやブログ、遅れてしまいましたー!!!
すmLみあMせん!!(焦)




さて最近、更にデニム熱が
急上昇なたかっちゃん!
本日はデニムを取り入れた
コーディネートをご紹介させて頂きます!


delave ¥23000+tax

デニムとは思えないほど
伸縮性があり、窮屈感がないです!

首元があまり詰まっておらず、
ボタンも星柄で、細かなデザインが◎

裾は絞られていて、
とてもスッキリなシルエットに。
そして白いステッチが
ポイントになりますね。


A.P.C. ¥32000+tax

中に着ていたのは
アーペーセーのコットンワンピース。
ネイビー×ホワイトの
細めストライプが爽やかです!

スタンドカラーでシンプルに。
肩は少しパフ仕様なので
より女性らしく着れます。

ブローチをつけても♥
TATTY DEVINE
ブローチ ¥8800+tax

付属のベルトもストライプで
さりげない存在感がオシャレ~!



続いて!

EQUIPMENT ¥35000+tax

まずはシルクブラウスから。
このネイビー、少し紫がかっていて
明るい印象にさせてくれます。


ボウタイもシルクならではの
しっとり感があり、
そこだけが強調されず
自然と収まってくれます。


RED CARD ¥21000+tax

そんなキレイめブラウスに
合わせて欲しいのが
こちらのデニムパンツ!

ユーズド感が強く、もう何十回も
履きこなした雰囲気が素敵な一本です。


このデニムこそ、トップスに
女性らしいアイテムを合わせて
”はずし”を楽しめますね。

幅広く使える、デニムパンツです。


そして!
heliopole ¥15000+tax

少し春を先取りな
こちらのデニムスカート!



こちらもユーズド感があり、
ここまでの色味にするには
なかなか難しいですよね~。

でもこのエリオポールのスカートなら
GETしたその日からこのこなれ感♥


Manna シャツ ¥15000

最近ネイビー、ブラック、グレーなどなど
少し暗めの色が多かったな、というアナタ!
ギンガムチェックのブラウスと合わせて爽やかに。

セーターの中に入れても映える色です!

heliopole カーディガン ¥18000

コットンニットなので今の季節はもちろん、
春も秋も着られる便利カーディガンです~。

色も、グレー×ホワイトがまじりあっていて
地味になりすぎないのが嬉しいポイントですね!







2015年もあと3日・・・!(ヒェ~!)


思い残したことと言えば・・・








年内最後の
破砕ゴミを捨て損ねたことです。(爆)




では、今日明日は営業しておりますので
みなさまにお会いできることを楽しみにしております!


たかっちゃんでしたー!!!



★年末年始の営業日について
12月31日(木)、1月1日(金)
の2日間を休館日とさせていただきます。

1月2日(土)から通常営業と
なっておりますので
宜しくお願い致します!


OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿