2015年12月5日土曜日

気になるあれこれ、エトセトラ!

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

最近ブログの更新を止めてしまっているのは
このわたくしめです・・・!
ずびばぜん!涙

何事も早め早めでやらないかんですね。
肝に銘じます。



さて!
12月に入ってまもなく一週間ですが
みなさま、冬の装い、揃っておりますか?

なんせ急に冬らしい冬がきたもんですから
慌てて冬服を探している方も多いのでは。

そんなあなたに、いえ、そうでないあなたも!
(結局みんなってことじゃん!笑)

今日のブログを見て、
あ、こういうのもいいな〜〜
って思っていただければ幸いです!

では、まずこちら。


※全て税抜き価格です。

MAISON KITSUNE
シャツワンピース ¥46000

ウエストのブラックがポイント!
シルエットをキュッと引き締めてくれる、
素敵ワンピースですね。
でもシャツワンピースって
季節関係なしに着られるから
めちゃくちゃ重宝しそう!

ウエストはゴム仕様で、
フック&ボタンで開け閉めができるから
羽織としても着れちゃうのです。

Manna
ノーカラーコート¥58000

ノーカラーと合わせて、
襟がチラッと見えるのも可愛いですね。
一気に女子度上がります・・・!メラメラ

年末年始のイベントにぜひきて欲しい♡

お色違いも。


Harley
カーディガン ¥23000

ウール特有のモケモケ感と
赤・グレーという配色がたまらんですね!
さらに、ウッディなボタンからは
レトロな雰囲気を醸し出してくれます。


中はタートルネックです。
Manna
タートルネック ¥22000

このニットは、
肩周りはスッキリしているのに
身ごろは程良くゆとりがある、
タートル苦手な方でも着やすい
シルエットになっています。

程良く伸びてくれるので
窮屈感もありません!すご!

お色違いで。





同じくマンナから!
ボーダーニット ¥26000

一見シンプルなニットですが、
厚みがある分形がしっかりしていて
ウールとは思えないサラッとした
着心地が最高です。

立体的な首元のデザインも◎!
ゆったりと着られるので
中にシャツをいれてもいいですね。


お色違いも。





みなさまのお越しをお待ちしております~♡




OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿