2016年1月6日水曜日

トレーナー and NEWS!


みなさま、こんにちは!

たかっちゃんです。



2016年、始まりましたね!!
今年もよろしくお願い致します。


では!年始一発目!
オシャスナです~♡
(昨年末に撮影したけど。。)


Newウィガール♥こなっちゃん
全身ウィコーデで着てくれました!
念願のオーバーオールをゲットできて
喜んでくれたこなっちゃん。
ありがとね!


ホワイトコーデ♥あゆさん
いつもオシャスナに
ご協力頂きありがとうございます!
この日も色のバランスにトキメキました。。




キツネがチラリ♥えみさん
キツネのブルゾンが洒落てます!
というより、iPhoneケースがメインな感じ?!
なかなか見ないデザインに惹かれた
たかっちゃんでした(笑)



ご協力頂き、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します~!




さて今日は、
セールも始まったことですし、
すぐ着られて、春先にもいけそうな
トレーナーをご紹介いたします。



A.P.C. ジャケット
¥65000→52000+tax

A.P.C. スカート
¥22000→15400+tax

MAISON KITSUNE トレーナー
¥23000→13800+tax


パッと目に入る、
MUSIC FASHIONの文字!
パッションピンクのラインも効いてますね。

トレーナーって、ゆるっと着て
すごくカジュアルな印象ですが、
キツネのトレーナーはコンパクトサイズで
すっきりとしたシルエットになるため
キレイめにも着られるのです。

大人なトレーナーって感じです!


MAISON KITSUNE トレーナー
¥25000→17500+tax

Nigel Cabourn スカート
¥42000→33600+tax

全体に散りばめられた
レッド、ブルーのペイントが
印象的なトレーナー。

ドルマンスリーブですが
裾がしぼられているので
ボトムを選ばない優れものです!


ナイジェルのスカートは
バックにプリーツが入っています。
渋いカラーでかっこよさの中に
女性らしさが感じられますね!

巻きスカートなのもgood!



delave トレーナー
¥11000→7700+tax



裏起毛仕様で一枚で着てもぬくぬく。
合わせやすいライトグレーに、
アクセントでモリッとした胸ポケット。
このシンプルさが最高ですね!

意外と
身ごろがスッキリなのも嬉しいー!


他にもまだまだトレーナーがありますので
ぜひ店頭にてご覧になって下さいね。




◎お知らせ◎


JOHN SMEDLEY
2016SS オーダー会

1月8日(金)~1月11日(月祝)


英国のファインゲージニットのブランド、
ジョンスメドレー。
上質なシーアイランドコットンで
肌触りはまるでシルクの様な滑らかさです!

サンプルもたくさんご用意しておりますので
ぜひ見に来て下さいねー!






◎おまけ◎

年賀状はいつも、手作りがモットーのたかっちゃん。

今年は初!いもばんにチャレンジ!
(彫刻刀が100均に売っていたのが衝撃!)


いもに下書きしていたのですが
だんだんでんぷんにインクを奪われ・・・
インク、ノックアウト!ガーン



結果、憶測でぶっつけ本番ほりほり!
・・・・・ゴリラ?(爆)


不安ながらもインクをペタペタ、

ポン!!!


だ、大成功~!!(冷や汗ダラダラ・・)


この、ちゃんとできたかどうか
インク押すまで分からないドキドキ感、
たまらんかったです(笑)


来年の年賀状も、ほりほりしちゃお。




たかっちゃんでした!



OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿