2016年1月13日水曜日

メゾンキツネ、メンズ!!




みなみなさま、こんにちは。
メイです!


ジョンスメドレーにオーダー会に
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!

春物を見ると
ワクワクドキドキしますよねー!!

1月末から順次入荷しますので
お楽しみに!!







そして今日ご紹介するのは
Maison Kitsune Men!!

女性にも人気な
キツネのメンズスウェットが
入荷して参りましたので
ご紹介します!





¥23,000+tax(Gray)

定番のグレーに比べて
セメントちっくなまた一味違ったグレーです。

男子っぽい色味がカッコイイ一枚。

このJe suis alle,,,のロゴも
毎シーズン人気ありますよー!



定番のホワイトも。
¥22,000+tax(White)














¥23,000+tax(Blue)

このブルーがまた可愛いこと!
すごくはッとする色です!

それにロゴの色がボルドーネ。
可愛くないわけがないですよネ。

メンズは《パリジャン》
レディースは《パリジェンヌ》のロゴ
その微妙な違いが
おおおおおおおお!ッてなります(笑)



こちらもシーズンから―の
レモンイエロー
¥23,000+tax(Lemon)

写真ではすごく白っぽいですけど
濃すぎず、薄すぎずな
挑戦しやすいイエローカラーです!







今シーズンTシャツやスウェットで
良く出ているデザインがこちら。

¥27,000+tax(Lt.gray)

ALL OVER FOX EYES

かーわーいー!

それぞれ表情が違いますよ。
すっごい目が合う、、、、。
ちょっぴりダルマみたいに見えるのは
私だけですかね?
縁起良さそう。


グレーに白プリントは
良いかんじに馴染むので
着て頂きやすそうです!



いやいや、もっと!という方は
お色違いのブラックを!

¥27,0000+tax(Black)





スウェットだけじゃなくて
Tシャツもどどどどっどどっどどどd
どんッと入荷しています!


お見逃しなくー!
可愛すぎてエラベナイ。












そしてそして


PORSELLIのニューカラーも
入荷しています!

¥29,000+tax

最近とっても気になる
チョコレートブラウン

ブラウン系を普段はかない方も
合わせやすいお色味だと思います!

黒いタイツにもスッと馴染むし
ネイビーやグレーなんかとも
相性良さそうです!






そしてもう一色は、

¥29,000+tax

ラズベリーにグレーのテープ。

テープの色が違うだけで
ぐっと引き締まった印象になります!

テープがグレーなので
こちらも濃いめのお色のタイツと
すんなりなじみそうです。












そして春物だけでなく、、、。



SALEも本日よりマークダウンです!
お見逃し、なく!なく!なく!












OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181








0 件のコメント:

コメントを投稿