2016年1月22日金曜日

バギーパンツで新しい春はもうすぐ!!

みなさん、

こんにちはー!
あやきょんです。

お元気でいらっしゃいますか?

なかなかブログに着手できず、
たいへん申し訳ありません!
気がついたら、
もう1月も半ばすぎ。

やっばくね?

とふと鏡に映る自分に問うてみたりしている
今日この頃です。


さて、そうはいっても毎日は続いておりまして、

わたしたちの楽しみな冬休みが、
ユルユルと始まりました。


坂出おいしんぼ番長に、
坂出の美味しいお店に連れてってもらうツアー。




がもううどん!やっばい!

念願のおそばが食べたかった!
っていうか、
小エビの天ぷらがぁ〜〜〜
美味しすぎるし!





五圜安の炒めもやしラーメン!

・・・・・・!!!

(言葉が出ないおいしさなワケです)

11時の開店ですでに満席の人気店でございました。


「坂出は名店の激戦区やけん」

とは番長談。

名キャプション!!

いやー、

これからも坂出から、
目が離せnight!!!!です。





今さらながら、
瀬戸内海も瀬戸大橋もうつくしいですね。
しあわせだぁー

と、うっとりしていたこの数日後、



姉さん事件ですた!




みなさん、このニュースをごらんになりましたか?

強風のため、
マリンライナーが、櫃石島のあたりで立ち往生したというニュース。

全国ニュースにもなったらしいのですが、

なんとこの電車に、
あやきょんが乗っていたのですよ!!!爆。


3時間近く閉じ込められておりました。
揺れたらこれがまたおくさん!
怖いのなんの!

ジーザス

胸のところで十字架を切っていたあやきょんです。

今となってはもう良い思い出ですけど、
帰ってこられてほんとうに良かったです。泣




さて、
遅めの冬到来で、
寒さについついおしゃれも滞っている、
今日この頃かとは思いますが、

本日は、

春のバギーパンツのご紹介です!
(アンダーに重ね着もできちゃいますしネ)





コットンマリンパンツ ¥19000+税/Manna

マンナのお得意のマリンパンツです。
ヒップから太ももにかけてのシルエットが、
すっきりしていて、
ヒップラインが気になりません。




トップスをインしたときの、
前ボタンがキメポイントになっております。
お腹もすっきり見えるんですよね~~~


そして、

「De bon coer」(ドゥ ボン クール)

NEW BRANDです!

『MADE IN JAPANということを大切に、
トレンドを織り込みながらも、
素材やディテールにひと工夫。
いつの時代にも変わらずに愛し続けられる服を、
福岡から発信。』



ワイドサルエルパンツ ¥19000+税
/De bon cuer


どうですか?
素敵でしょう。
わたしもこれを見て、
久しぶりに長い丈のものがはきたくなりました。


嬉しいウエストゴムですが、
調整可能な紐が内側に付いております。
そして、
見た目はほぼロングスカートなのですが、




パンツでーす!




右脇にポケットあり。
よかった〜
スマホも入れられますよ。




お色はネイビーもあります。




トップスに着ているカットソーもおすすめなんです。
どれもニュアンスカラーで素敵!

コットン七分袖カットソー ¥6800+税/PETILLER


そして先ほどのワイドサルエルパンツの素材ちがいです。

ワイドサルエルパンツ ¥18000+税

こちらはテンセル100%で、
落ち感のある仕上がりとなっております。
このテレッとしたかんじも、
こなれてていいなぁ。



ネイビーとオリーブもあります。


そして最後に、


ガウチョパンツ ¥19000+税/avant de voyager

こちらも、
テレっとした風合いのある、
ガウチョパンツです。
アイボリーっていうのがまた新鮮ですね。



内側平ゴムで、
すっきりしたウエスト周りです。
丈は7分丈になっておりますので、
今ならブーツを合わせたり、
春夏ならサンダルなどで、
通年着られる便利ボトムとなっております。

お色違いで黒もありますよ。

このほか、
春物が多数入荷しておりますので、
この週末、
ぜひぜひお待ちしておりまーす!!



相変わらずオサレなこの人も、
元気ですよ!

◎1月25日(月)~1月29日(金)
は休館日となります。
ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。



OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3








0 件のコメント:

コメントを投稿