2016年1月7日木曜日

春が待ち遠しくなるJOHN SMEDLEY予約会は明日から!!

みなさん、

こんにちは!


あなたのあやきょんです♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



しつこくアップしてすみませんが、
餡餅のお雑煮です。
好きすぎて泣きたい。


これは叔母が作ってくれました。
最高に美味しかったです!

また来年のお楽しみですね。


それとすごく素敵な出来事が、
年末にあったのに、
ご報告するのを忘れてました。



ヤヴァイ!

「ぼくの香川案内」の著者で、
私の最も尊敬する編集者である、岡本仁さんと、
KOのデザイナーで、
奥様の敬子さんがOUIに来てくださいました!

敬子さん、めちゃおしゃれ!
憧れの敬子さん、あぁ嬉しい!!
テンパっていたため、敬子さんが出てらっしゃる雑誌にサイン頂くの忘れました。爆


わたし、ほんとうに緊張してしまって、
聞きたいことの10000分の1くらいしか聞けなかったのですが、
岡本さんは、わたしの知的探求の師匠(勝手に)で、
もうそこにおられるだけで、
スペシャルな出来事なのでした。

「あやきょん、持ってるわ。」


自分でそう思いました。





さて、

新年早々ではありますが、

明日から、

じゃん!





JOHN SMEDLEY
春夏予約会始まります!

一足お先に春のムードを漂わせて、
みなさまのお越しをお待ちしております。



春が待ち遠しくなる、
さわやかボーダー

¥33000+税






今年は、華やかなキレイなお色を、
重ねてほしいのです!

カーディガン
¥32000+税


なんだかんだカーディガンは、
ベーシックでありながら、
引っ張りだこのアイテムになるでしょう。



七分袖も、
上品で素敵ですね♡

カーディガン
¥31000+税




半袖のすこし厚みのある素材感も、
新鮮です!

¥27000+税




そしてMannaの新作や、



chigoのTシャツ(最高!)も入荷しております。

そんな盛りだくさんなOUI FOYERへ、
ぜひぜひ連休にお越しくださいませ!


お待ちしておりまーす♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿