2016年3月31日木曜日

エキプモンのシャツで4月はスタート!


みなさん、
こんにちは!
4月です!

高商ざんねんでしたね…
でも準優勝おめでとう!!

聞けば東かがわ市出身の選手が4人もいるとか。

全国から猛者を集める強豪校が多い中、
高商野球部は、ほぼ全員が香川ローカルで、
そんなのいまどきないんだそうです。

すごいですね、高商。
よーがんばってくれました。
ありがとう!

さて、

瀬戸内国際芸術祭が始まりましたね!

あやきょんは、
いつものように、
ローテンションからはじまったのですが、
沙弥島!
そして、
あいらぶ沙弥島!笑

沙弥島は、縄文時代を思いださせてくれる、
貴重な場所だということを再確認しました。





塩の畑というコンセプトが、
ぶっ飛んでる!
って思いました。
ここ最高に好きです。


ぜひみなさん、行ってみてくださいね!


さて、
本日は、

EQUIPEMENT (エキップモン)
の新入荷のご紹介です。



ブロックチェックシャツ ¥25000

ネイビーと白の大きめチェックのシャツは、
コットン100%。
胸のフラップポケットが上品なカジュアルさを出しています。




パンツ/ velvet ¥24000
サンダル/ vialis ¥25000

お袖が長めなのもいいのです。
スラウチパンツと合わせて、
男の子みたいなコーディネートが抜け感あっていいですよね。



ハーフスリーブシャツ
¥28000

涼やかさのなかにも、
きちんとした印象のコットンシャツです。

ちっちゃく見えるプリントは、
なんと、


バナナ!
それも刺繍なのです。

かわいい♡



シルクショートパンツ ¥31000

ショートパンツに合わせて、
アメリカンクラッシックな着こなしを。




シャツワンピース ¥28000

ミリタリーテイストなコットンのワンピースです。
なんとも言えない良いお色!
キャメルっぽいカーキです。
ポケットが多いのも、
楽しいですね。




丈が短めですので、
ボトムをコーディネートしても雰囲気変わります!




シルクプルオーバーブラウス ¥25000

リップスティック柄のブラウスです。
襟がなくて、プルオーバーというのも、
珍しいです。

透け感があって、
ジャケットのインナーにも使えそう。



コットンパンツ/ honnete
¥23000

プリントの中の一色をボトムに使うと、
柄が映えますね!

さて、このブログをお借りしてあやきょんからのお願いが、、、。
あの、私、ラジカセを探しています。
今、カセットテープブームがやってきてまして、わたしも類にもれずなのですが、カセットテープを聞くハードがなくて、もしお家に転がっているラジカセで動くもの、あれば譲っていただけないでしょうか?
また変なこと言い出したかと思われることでしょうが、来てますよ!
カセットテープ!!
なにとぞよろしくお願いします。



3月はなにかとお忙しい方も多かったことと思います。
4月はやっと春のおしゃれを本格的に楽しめそうですね。

みなさまのお越しをお待ちしております!では良い週末を!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿