2016年3月23日水曜日

MAISON KITSUNE!


みなさん、こんばんは!
たかっちゃんです。


ひらり。

お客様のこどもちゃん、
りんちゃんに
桜の花びらを頂きました!

キレイな形!!

と思ったら
紙でできていました(笑)

ありがとね、りんちゃん!





さて、今宵は
MAISON KITSUNE
のレディースを
ご紹介します!


Tシャツ、
たくさん入荷してますー!!
¥10000~¥15000+tax




リブニットプルオーバー
¥32000+tax

コットンなので長く着られますね。
丈が短く、スッキリボトムでも
ガウチョパンツでも
いろいろ合わせられそうです!

それにしてもインディゴが良い色♥





コットンショートブラウス
¥23000+tax

グレージュのチェック柄で
レトロな雰囲気のシャツ!

襟にはチュールが重ねられていて
なんとも女性らしいデザインです。

”MAISON KITSUNE”
の刻印が入ったグレーの
マザーオブパールボタンが
さりげなくオシャレなのです。



クロップトップMK
¥27000+tax

短めの丈でたっぷりとしたカットが
とてもカワイイですね!
ラウンドネックなので
首回りはスッキリ見えます。

ちなみにバックジップ仕様です。

胸元にはMKの刺繍が♥




リブプリントスウェット
¥23000+tax

シンプルでありつつ、
ドットプリントのリブが
遊び心があって素敵なスウェットです!

キツネのワッペン。
これだけでも欲しい。(笑)


お色違いもあります!




シューズラヴァー♥
3月末までやっとりますよッ。

¥16000+tax

スニーカーの中でも
細くキレイめなので
これからスニーカーに
チャレンジしたい人でも
履きやすいですよ~!

筆記体のロゴがカワイイ。




こちらもよろしくです!




たかっちゃんでした!


OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿