2016年3月12日土曜日

SHOES♡LOVER始まりましたよ〜♡


みなさん、
こんにちは!
あやきょんです。

しかし寒い!
寒すぎるぅ!!

毎年、奈良のお水取りの時期がいちばん寒いんよね〜

とか言っていたら、

本日3/12は、(フォワイエカレンダー見てください!)

「東大寺二月堂お水取り」‼︎‼︎‼︎‼︎

はいキタね。
やはりこの歳になって、
わたしにも、日本人の繊細なマインドがじんわりと根付いてますね。
素晴らしい!

ところで、お水取りって何ですか?爆。



そして、3月といえゔぁ、


先生、お誕生日おめでとうございまーす!

そうなんです、
我らが節子先生が、
3月5日で、
81さいになられました!!
すごくないですか!?
この溌剌さ!

「わたし40だからもう歳だわ、、、。」
なんてことを言っている人がいたら、
もうどの口がっ!!
って口元ぎゅいん、と、ひねりたくなる感じですよね。

みなさん、まだまだ青二才ですよ!


さてー、
はじまりました!















イエーイ!



今回も素敵なラインナップですよ。

そして、いきなりの目玉は!

そう、

MATEZ(マテス)


モンジュイック
¥25000+税
OUI FOYER別注カラーです♡

今回は、ブラウン。
なぜブラウンなの?

と思われますよね?

ブラウンって、ブルー、
特にインディゴブルーとすごく相性が良いのですよね。
だから、デニムに合わせていただきたいと思い、今回ブラウンでオーダーしました。


早くも人気です!
うれしい♡



ブラウン×ホワイトって、
品がありますよね。



大人のスニーカーだ。



今回はネイビーも入荷しております。


そして、
そのはきやすさゆえに、
ファン多数の、

TENNIS


今回初のオールブラック
¥27000+税

ソールも全てブラックなのです。




メンズライクであり、
モードにも使えそうな存在感です。


後ろ姿もかっこいいですね!



そして、
春一ではきやすいボトムたち。

ヤヌークカーゴパンツ
¥19000+税

コットンキュプラで、
光沢があり、柔らかく、はきやすいのです。

ミリタリーが苦手な方でも、はきやすいシンプルさが良いですよ。

そして、

RED CARD ヒッコリーストライプパンツ
¥21000+税


ヒッコリーだけど、
かなり加工を入れた、ヴィンテージ感で、こなれた大人っぽい仕上がりになっています。
こちらも柔らかくてはきやすい!



大きめポケットで、
ヒップラインナップが気になりません。

どちらもとてもはきやすさでは、
イチオシのパンツです。

ぜひ、シューズとともにお試しくださいね!
そして、

サイコロキャンペーンもはじまってます♡
ころがさなきゃ!



こちらもお見逃し無く!















みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!


あたしも9歳になったのよ!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3




0 件のコメント:

コメントを投稿