2016年4月7日木曜日

ウィーアー、パリジェンヌ♥



みなさま、
こんにちは!
たかっちゃんです!


雨だー。雨ですよー。

家のお米が切らしたので
帰りにスーパーへ行きたいけど

・・お天気のいい日にしようかな。

そして
いつも思うのですが、
ウィから自宅まで一本道になって、
その道中に
スーパー、ドラッグストア、100円ショップ
があったらいいなー、なんて。

帰り道、ちょっと逸れたら
あることはあるんですけどね。(笑)



わたしにとって帰り道は、
いかに早く家に帰れるか、
という自分との闘いなので
一刻を争うのです!
(特に用もないけど)



という、

わたしの長ーい
独り言でした。(笑)





さて、今日は!


今をトキメク!
MAISON KITSUNE
のおニューをご紹介します。


ドルマンブラウス
¥33000+tax

ワイドパンツ
¥18000+tax
(Do bon coer)
※セットアップになる
ジャケットもありますヨ!



ゆったりシルエット&
ショート丈で
今流行りのワイドパンツや
ガウチョパンツに
もってこいなブラウスです。

ロゴも同系色なのが
オシャレー!!

着回しの効く
ネイビーカラーもナイスです!


¥25000+tax

さわやかなブルーチェックで
メンズっぽい印象ですが、
コンパクトなショート丈からは
女性らしさが感じられます!

襟もとはチュールで♥


・・・あれ?
どっかで見たことある、
と思った方!


ジャン!
以前のブログで
ご紹介したチェックブラウスの
お色違いです。

色が違うとこんなにも
雰囲気が変わるんですね。


パリジャンスウェット
¥27000+tax

定番ロゴの一つである、
”Parisienne”。


みなさま、
ご存知でしたか?

この定番ロゴ、
レディースはParisienne、
メンズはParisienと表記されてます。
(こちらのスウェットは
レディースのみですが。)

レディースとメンズ、
デザインが少し違って
遊び心がありますね!
素敵。



そして、
いつもと少し違うのは、、、

文字部分の編みが
ゆっくりしているため
シースルー仕様です。

セクシー!
でも問題ナッシン!


シースルーだからこそ、
楽しめる技もあるのです・・!!
ドン!ドン!ドドン!

上から順に
ブラック、ピンク、イエロー
のインナーを合わせています。

キャワ♥♥♥





そのインナーはこちら。
キャミソール
¥6500+tax
(Do bon coer)

チューブトップのようなデザインに
太めのストラップが付いているので
もはやタンクトップ並みな安心感。

下着もしっかり隠してくれます。


お色はこんなにも!
羽織りでシャツ着ても
涼しげです~!


ブルゾン
¥29000+tax

これは・・・キツネ?
と感じてしまう程
シンプルなブルゾン。

で・す・がッ。
ジャン!

”Maison Kitsune”
の、バックロゴが!

カックィー!!


しかもこのロゴ、
とても立体的な刺繍に。

メゾンキツネさん、
ガーサスです。







ばあちゃんにもらった、
あめちゃん。
いろとりどり♥







たかっちゃんでした!



















OUI FOYER
087-837-3181







0 件のコメント:

コメントを投稿