2016年4月19日火曜日

GOLDENWEEK NEWS!




みなさん、
こんばんは。


たかっちゃんです。




なんか気付いたら
うっすら汗をかく季節になっていて、
わたしの身体が驚いています・・・。


徐々に身体も気分も
夏へ向けていかねばですね!!




さて!
今日は
Do bon coer

のご紹介です。


リネンシャツ 
¥18000+tax

ウエストゴムロングスカート
¥27000+tax
(revionnet)

フラットサンダル
¥21000+tax (vialis)

ザ・サマー☆な、
涼しげなコーディネートですね!
身長低めの方が着ても
ほどよいロング加減です。

ブラウスも長めの袖で、
今日みたいに暖かい日は
もう着れますね~。

(すでに暑くてまいっちゃう・・。)


ハーフスリーブジャケット
¥22000+tax

ボーダースカート
¥15000+tax

スニーカー
¥16000+tax
(MAISON KITSUNE)


とっても軽くて柔らかいジャケットなので
こんな風に肩かけもオススメ!
ちらりと見えるパリジャンロゴが
たまらんです。

スカートはタイトすぎず、
大人っぽく着こなせます!
なので足元スニーカーで
外すのもいいですね。

前を閉じると
ゴールドのボタンが・・!
一枚着るだけで
ポイントになりますね~!

後ろが長めスタイルです。


ノースリーブブラウス
¥15000+tax

ガウチョパンツ
¥18000+tax




プラットフォームサンダル
¥25000+tax (vialis)

ノースリーブといっても
少し肩にかかるので
腕がすっきり見えます。

そして
みんな大好き、ガウチョパンツ!
ウエストゴムでポケットも付いて
サラッとした着心地で
言うことナシ子!!
これはすぐ無くなるヨ・カ・ン!


実は、ノースリーブブラウスの
リボンは簡単に取り外し可!
(ちょっと見えにくいですが)

なので取り除いて
シンプルに着られて、
代わりにネックレスを付けても
良いですね~♡





そ・し・て♡
今週から毎週、
オススメなアイテムの
紹介ウィークが始まります!

名づけて!

GOLDEN WEEK NEWS!

・・シンプルで良いでしょう?(笑)


ということでッ。

今週は、
夏のマストハブな小物
をオススメさせて頂きますね♡

クラッチバッグ
¥9800+tax
(village de soa)

さっきのノースリーブのときも
チラッと写ってたこちらのバッグ。

クラッチバッグとしても
ショルダーバッグとしても
お使い頂ける、
2WAY仕様です♡

お得!



あと、

見た目より
クテンと柔らかいこのバッグ、
手のおさまりが良すぎて
ずっと持っていたい・・・。

お色は全部で3色。



迷っちゃう~!!!








他にもたくさん夏小物がございますので
ぜひ、いらしてくださいね~♡



たかっちゃんでした!

OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿