2016年5月1日日曜日

MASTER祭りたけなわ☆



みなさん、
こんにちは…
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
(またこの話題…)


あしたは一旦お仕事の方もいらっしゃることでしょうね。

私はお休みですけど!(ドヤ顔もドヤ顔)

でも明後日からの3連休には、
どっかしら、
「OUI FOYERに行く」と、
今すぐカレンダーに書き入れてくださったらうれしいな♡
よろしくお願いします。


さて、
Master&co.祭りも真っ只中!

本日はレザーグッズと、
バッグのご紹介です。



PUEBLOウォレット
¥18800

二つ折りのジップのお財布です。
近頃、長財布一辺倒だった女子のお財布事情にも、
変化の兆しが…

コンパクトなバッグが人気なので、
必然的に小さめなお財布が必要な時ありますよね。

そんな方に喜んでいただけそうです。

もちろん、メンにもオーケイですよ!



ジップを開けるとコインケース。



あらあら、
反対側のカードケースが、
広がります。
これは便利ですね〜。


紙幣ももちろん普通に入ります。

この機能性で、
18800円はお手ごろうでしょう。


そして、
同じレザーのベルトも、

PUEBLO ベルト
¥6800

バックルの金属が白くペイントされたベルトです。
15mm幅のスリムなタイプですが、
ホワイトバックルはけっこうポイントになってかっこいいです☆

久しぶりにスタッズベルトも入荷しました〜!


DAYTONAスタッズベルト
シングルスタッズ ¥12800
ダブルスタッズ ¥15800

やっぱりこのスタッズベルトはかっこいいです!
まだお持ちでない方、
ぜひこの機会におすすめします。


今年は久しぶりにブラウンがいいな〜と思います。
しばらくブラックレザー人気が続きましたからね。


そして、
新作のスニーカー☆


コットン×ラバースニーカー
¥15800

新作です。
最近また懐かしいローテクタイプやスニーカーが欲しいな〜と、
おもっていたら、
さすが、マスター!



ラバーの部分はバルカナイズド製法といって、
本体からラバーソールが剥がれにくい仕様になっています。



レトロ感バッチリ☆



くるぶし部分にマスターのリベットが!

スニーカー好きにはたまらんですね。

そして超ロングセラー!


デイパック(カラビナ付)
¥15800

並んでるとかわいいですね。
こちらは本当にお早めに!

ではでは、
明日2日(月)は定休日です。

ゴールデンウィーク後半も、
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!


アディオス!
あやキョンシーでした♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿