2016年5月13日金曜日

MannaはかわいいだけじゃないんだYO!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

私は歩くのが好きで、
よく散歩をするのですが、
今の季節、家々のお花がとてもきれいで、
特にバラはいろんな品種のものが、
咲き乱れているので、ついついカメラを向けてしまい、
撮りテツの街角バージョンみたいになってます。爆




きれいですね。
バラは淡いシャーベットオレンジみたいなのが好きです。
 



そして、
相変わらず、アロエも撮ってます!


さて、またまた、
Mannaの新作が入荷いたしました。
今回もMannaのスタンダードな可愛さ全開ですが、
ががが、

かわいいだけじゃないんだよ!

オトナなMannaも後半、
ご紹介しますね。



オックスシャンブレーシャツ
¥14000

定番の半袖シャツです。
少し長めで、
ボトムにインできる仕様になっています。



ジャガードパンツ
¥19000

コットンのジャガードパンツ。
インディゴのようなブルーでとても雰囲気があります。
ウエストはギャザーじゃなくてタックなので、
はいたかんじもスッキリ。



シャツはブルーもあります。
白のボタンがさわやか!


しましま!!

コットンストライプセーター
¥19000

この形は新作です。
ボートネックの襟ぐりがスッキリしていて、
デコルテがきれいにみえるのが最高です。


ネイビー×アイボリー


アイボリー無地もあります。




ホールガーメントボーダーセーター
¥22000

ホールガーメントなので、
型くずれしにくく、
程よいフィット感がおすすめです!



ネイビー×ホワイトもあります。

そしてここからが、
「オトナマンナ」


ビンテージサテンブラウス
¥17000
ジャガードスカート
¥18000
ウエストに巻いたシルクスカーフ/ emma greenhill
¥26000
ネックレス/ Tatty Devine
¥15800



サテン特有のサラっとした肌触りに、
ドレープのお袖。
可憐です♡
光沢はあっても、ひかり過ぎないのが、
ビンテージサテンの特徴です。




パンツと同じコットンジャガードのスカート、
シックですが、
ウエストはゴムではきやすい!




お色違いでイエローもあります。いい色!
柑橘っぽくてフレッシュですね!




シルクサッカーブラウス
¥18000
ホールガーメントニットスカート
¥23000
コンチョベルト/ Master&Co.
¥18800

テレっとした大人っぽい素材感ですがすが、
よく見ると、サッカー生地のような、
チェックの凹凸感で、
カジュアルにも着れそう。
大人っぽくは着たいですが、
マダム感は避けたいです。

 


クリームも素敵です。
ジャージ素材と組ませて、
バランスをとりましょう。

ストライプガウチョパンツ
¥19000
ベルト/ Master&Co.
¥6800

ようやく気候が落ちついてきて、
おしゃれが楽しめる季節になってきました。
ぜひ店頭にて、
お試しくださいね!

ではお待ちしております。

みなさま、
良い週末を!

アディオス、
あやきょんでした。

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿