2016年5月20日金曜日

今年もやってきました、UZI!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。


毎日暑いですが
いかがお過ごしでしょうか。

わたしはもう・・溶けそう。。

いち早く半袖デビューしてしまい、
この先やっていけるか心配です。

いや、いやいやいや!
やっていかないかんですね!
(顔を左右にブルブル)

なんやかんやで今まで夏越えられたので
ダイジョーブ!キット、ダイジョーブ!!
(と、自分に言い聞かせる。。)


さて、そんな夏に大活躍してくれそうな
こちらのブランド、


UZI(ウジ)
メイドインNY!


が入荷してきました~♡

もうその着心地・快適さを
知っている方はもちろん、

初めてお目にかかるワ!
という方にもぜひ!
この夏に着て頂きたいのです。


※全て税抜き価格です。

まずはこちらの柄から!
●DISCO
トップス/UZI
¥15000
(以下トップスは同じ価格です。)
デニム/MASTER&Co.
¥18800
ベルト/MASTER&Co.
¥6800
ハット/Naigel Cabourn
¥8000
バッグ/LEBAS
¥48000

白地に不規則に並べられた、
ブルーの模様。
まるでディスコのリズムに
乗せているかのようなデザインは
着る人も見る人も楽しい気持ちになりそうです!

シンプルにデニムを合わせて、
挿し色でレザーアイテムを♥


ブラック、ホワイトもあります。



●SCRATCH
ワイドデニム/Honnete
¥26000
ロングカーディガン/avant de voyager
¥26000
ネックレス/chigo
¥26000

真っ白なTシャツも良いけど、
たまにはいつもと違うデザインで
縦のラインをポイントに
コーディネートを楽しみましょう。
地味になりすぎず、
オシャレに着こなせる一枚です。



ブラックもあります!




●BROKEN ST
スカート/avant de voyager
¥18000
ベルト/MASTER&Co.
¥8800
ネックレス/TATTY DEVINE
¥15800

ボーダーが途切れているデザイン、
その名もブロークンストライプ!
名前もデザインも斬新ですね。
カックイイー!
あまり柄物を着ない方でも
全面にボーダーじゃないので
チャレンジしやすいデザインです。


ブラックとホワイト×ブルーもあります。



●BEAMS(トップス)
●BARK(パンツ)
パンツ ¥17000
ネックレス/TATTY DEVINE
¥12800

ただトップスとパンツ合わせただけで
このファッショナブルさ!
暑い夏こそ、簡単に
オシャレに着られると最高ですね。
そしてちょっと遊び心で
ロブスター、オン!(笑)
いろんな合わせを楽しめそうです。


トップスはホワイトとグレー、


パンツはグレーがあります。



ここからはワンピースです!

●BROKEN ST
ワンピース ¥24000
(以下ワンピースは同じ価格です。)
スカーフ/emma greenhill
¥33000
タンクトップ/Do bon coer
¥6500

ワンピースは一枚で
それはもうオシャレなんですが、
ちょこっとスカーフ巻いて
流行に乗っかってみました。
ゆったりと着れますが裾が細めなので
スッキリシルエットです!嬉しい。


グレー、ホワイト×ブルー、ブラックがあります。



●SCRATCH
タンクトップ/veil
¥8500
フリンジバッグ/MASTER&Co.
¥29000

シンプルにバッグを合わせて
大人な辛口コーデに。
柄も落ち着いているので
インナーにはホワイトで、
ハッキリとした色を
合わせてメリハリをつけました。

真っ赤なインナーを
合わせてもカッコイイですね。


ホワイト、グレーがあります。


みなさまのお越しをお待ちしております~♡





おまけ。
助手席にわんちゃん♡



みなさま、良い週末を!!



たかっちゃんでしたー!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿