2016年6月17日金曜日

ロングセラーガウチョダヨ!!


みなさん、こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

あやきょんです。

先日、岡山に映画を観に行ってきました。




「noma 世界を変える料理」

みなさん、ノーマはご存知ですか?
2000年から、世界のベストレストラン50の1位を、
5年連続で獲得した、
デンマークのレストランです。

シェフのレネ・レゼピが、北欧の食材を使って作る料理は、
瞬く間に世界中の美食家を魅了し、
今まで全く注目されていなかった、
スカンジナヴィア料理に光を当てたレストランなのです。

そのノーマ、レネを追ったドキュメンタリー映画なのですが、
すっごく良かったです。
レネ、めちゃくちゃかっこいい!天才!熱い!だけどハートフル。
素晴らしい。最高。男前。ぜいぜい
あー、うまく説明できない。 泣
ぜひ観てください、みなさん。
そして、お金持ちの方は、ぜひデンマークのノーマまで行っちゃって欲しいな。
予約取れないけど。 爆


レネの素敵すぎるお料理










ね、ね、ね、

すてきでしょう!!

美しすぎて身体がよじれます(笑)

私もいつか必ず食べてみたいです。(夢)



映画の前に、デュエ・コレクションにお邪魔しました。
オサレぴーぽー!

たのしい時間をありがとうございました。
岡山たのしい!毎週行きたい!
岡山ブームが来そうな気配です。


さーて。

デュボンクールから、
あの大人気ガウチョが新素材で入荷です!
チェケら〜



¥16000

リヨセルとコットンの混紡です。
リヨセルだから落感があってスッキリシルエット!





右だけポケットも健在。




よく似ていますが、
少しダークなグレー。




コーディネートした、
チーゴのTシャツ(¥13000)も残りわずか。
オンラインショップでは完売だそうですよ。



オレンジ。
少しだけ秋のニュアンス。




ブラックがこれまたかっこいい!
めっちゃ80’Sですね。
Tシャツ/ Master&Co.
¥8800





 ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

みなさまのお越しをお待ちしております!

どうぞ素敵な週末を!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3

0 件のコメント:

コメントを投稿