2016年6月7日火曜日

マスト!な梅雨のはおりもの。

みなさん、

こんにちはー!

あやきょんです。

先週の、Furnishing トランクショー&オーダー会、
とてもとても楽しかったです!

来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
今回ご都合が悪く、
来られなかったお客様も、
また次回をどうぞお楽しみになさっていて下さいね。

ジュエリーの新作素敵でした。



家具デザイナー、
Jean Royere(ジャン・ロイエ)の作品から、
インスピレーションを得たというジュエリー。




今回初めて、ジャン・ロイエさんの存在を知ったのですが、
すでに故人…

調べたら、
すっごく素敵!
めちゃ欲しい!

と言っていたら、

「作品はすでに、博物館クラスだから、
値段は付けられないくらい高いですよ。」

とのことでした。。。

さすが、輸羽木さん。

今回も輸羽木さんのキレイのひみつを色々聞きました。

ふぉーーーー、っと、
うなることばかりです。

ローマは一日にして成らず、
千里の道も一歩から、
塵も積もれば山となる、
(これはちょっとちがうな)

とにかく、リスペクト!

私はとりあえず、
輸羽木ちゃんの助言から、
コンビニスウィーツはたべない!
という課題を自分に課しました。



節子先生と♡

ふたりは根っこの部分がとても似ている!
と思います。

いつも、いくつになっても、
探求している人、
学んでいる人は美しいなぁ。

ちょっと泣けてきましたね。

輸羽木さん、
ありがとうございました。
また次回が本当に楽しみです!


さて、
梅雨に入りましたね。

今朝は、冷やっとする朝でした。

こんな時、
さっと羽織れて、
できればホームクリーニングできるはおりもの、

欲しいですよね。




フーテッドパーカ/ Manna
¥15000
ショートパンツ/ master&co.
¥15800


マンナの定番のパーカー、
やっぱり大活躍。
ダブルファスナーで、
開閉も自在。



ただ引っ掛けるだけでも、
赤だし、
元気でそうです。

Tシャツ/ yanuk
¥13000




チャイナジャケット/ Honnete
¥26000

洗いざらしのコットンジャケット、
もちろんおうちでお洗濯できます。

このジャケット、
すごくきやすくて便利です!


前を開けて着たら、
また印象が全然違う。



アシメトリーでかっこいいです!
袖もガッとまくって。



大きめパッチポケットも最高です!




スウェットカーディガン/ maison kitsune
¥29000
Tシャツ/ maison kitsune
¥10000
パンツ/ RED CARD
¥19000



キツネのスウェットカーディガンも、
年間通しての便利アイテムです。
白だし、クルーネックだし、
なんでも合いそう。
上品にまとまるのもいいですね。



背中の刺繍、
めちゃかっこいいですね!

欲しい!


最後は、


ウインドブレーカー/ maison kitsune
¥33000

キツネの定番のウインドブレーカー。
このオールドスクールなかんじが、
やっぱり好きです。(私が)



ファスナー閉めて着たいなあ。
ワンピースの上に羽織ってもオサレやなぁ。
いろいろ妄想します。



だバーガンディになると、
ちょっとロックっぽくなって、
また良し!です。

ぜひみなさん、
はおりにいらして下さいねー。


では今週もどうぞよろしくお願いします。



雨上がり、
キラキラでした。

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿