2016年6月2日木曜日

明日から、Furnishing トランクショー&オーダー会はじまりますよ♡♡♡

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。。

6月になりましたね。
2016年も油断すると、
ものすごい勢いで過ぎ去ってしまいそうです。
はー、

この話題になると、なんか焦ってしまうので、
やめましょうね。

さて、

いよいよ明日から!





Furnishing Yuki

トランクショー&オーダー会
6月3日(金)〜5日(日)

始まります!

今回も定番の18kジュエリーから、
シルバー、アクリルのアクセサリーまで、
しっかり揃いました!


18kgold♡





silver♡

並べながらワクワクが止まりません!



そして楽しみにしていた、
ジュエリーの新作はこちらです!



構想から二年、
デザイナーの有田輸羽木さんの大好きな家具デザイナー、
ジャン・ロイエさんの作品から、
インスピレーションを得たジュエリーです。

す・て・き!!!

輸羽木さんは以前にも、
椅子や扉など、家具をモチーフにしたイラストを載せた
お洋服も出されていたことがあって、
おもしろいものに目をつけられていて、
さすがだな、と、感心したことを思い出しました。





リングも素敵です。
そしてつけ心地も良いのです。
とてもおすすめです!!




そんなにたくさんではないですが、
樹脂のアクセサリーも入っています。

これからのシーズンには、
欠かせない脇役たちですね!
イヤリングもいくつかございますので、
ピアスでない方もぜひ!


そして今回は、
ウェアもたくさん届いております♡


スウェットとジャージィがメインです。






Furnishing らしい配色が、
ポップで楽しいですよ!

そしてデザイナーの有田輸羽木さんが、
4日(土)、5日(日)と店頭に来て下さいます。

ぜひアドバイスいただきましょう!
わたしはスカーフのオサレな巻き方を、
伝授していただこうと密かに機会を狙っています。フフ。

では、
ぜひみなさまのお越しをお待ちしています!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿