2016年8月14日日曜日

この秋はちょっとクールめにハンサムウィメンではじめよう!(長!)

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。
お久しぶりです。

毎日、オニ暑い日が続いていますが、
お元気でいらっしゃいますでしょうか?


わたしは、一昨日でロンバケも終わり、
昨日からお店に出ています......みんな来て!


ロンバケは、ほんとうにじっとしてなかったです。
まさに東奔西走していました。

そして移動時間は読書。

っちゅーことで、
今日はいきなり営業から!!


はいっ、


秋山佳胤(あきやまよしたね)さんの、

「いいかげん人生術」

マーマーマガジンのエムエムブックスから、
入荷しております。


これがもう、今風に言えば、

最&高!

一気読みしたしー

秋山さんといえヴぁ、

マーマーマガジンフォーメン創刊号で、
不食歴(お水も飲まないんです)8年の弁護士さん。
あれはほんとうに衝撃的な内容でしたが、
同時に新しいムーブメントの予感がびりびりにしたもんです。

本の内容ですが、
いい加減すぎて(そのまんま)、
なんかいろいろ心配事とかあったんですが、
(ありますよね?みなさんも。
だって人間だもの/笑)

それが、読み進めるうちに、
こころがゆるみにゆるんで
「ま、えっか」という具合になるから、
やっぱりいい本との出会いは、
大切ですね。


ぜひみなさんに、ご一読していただきたいと、
心底思っています。

上手くおつたえできかねているような気がしますので、、

ぜひ服部みれいさんのブログでの書評をお読みください。

↓↓↓↓↓



ということで、

今日はそのままおすすめを、

続&行!

(あやきょんの夏休みはまたの機会にします/爆)


本日は、

この秋はハンサムウィメンではじめよう!

ちょっとクールめに行こう!





ジャージィブラウス/avant de voyager /¥16000
コットンパンツ/Manna/¥16000
シューズ/TRACEY NEULS ¥33000→¥16500






アバンデボヤージのシャツは、
なんとジャージィ素材。
肌触りも優しくてとても着心地がいいです。
シンプルな中にも、
襟と袖口のピコフリルがチャーミング!

あ、テーマはクールでしたね。汗


お次はクールです!


シャツ/Yanuk/¥20000
パンツ/RED CARD/¥19000
スリッポン/HENRI BEGULIN/¥48000→¥24000

ヤヌークのビッグシャツかっこいい!
ちょっとしわくちゃ加減もいい感じです。




ストライプのほか、
ギンガムチェックもございます。

RED CARDのパンツ(Buttermilk)も、
ひざ下をすっきり長くみせてくれる、
ロングセラーの人気ボトムです。


ちょっとかわいらしめ♡


オックスフォードシャツ/Manna/¥14000
フェイクスウェードパンツ/DE BON COER/¥24000
ベルクロスニーカー/MATES/¥26000


今年の注目配色。
ブルー&ブラウンのコーディネートです。




フェイクスウェードのマット質感、
新しいです。
こちらもいますぐできるコーディネートですよ!


最後に、ジャケ&デニム!


リネンダブルジャケット/colenimo/¥78000→¥39000
Tシャツ(palais royal)/MAISON KITSUNE
デニム(california)/RED CARD/¥19000
スニーカー/MATES/¥25000

ガチで大好きコーディネートです。
ジャケット着たいですね、この秋は!
セットアップでもかっこいいですしね。




肩がけしてもサマになる、
黒のジャケットです。
なんとセールなので本当にお得ですよ!

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!


そして今週のお楽しみはッ!!



emma greenhill
(エマ・グリーンヒル)

プチフェアー♡

8/17(水)~27(土)


ウィフォワイエでもじわりじわりと人気の、
スカーフブランド、

エマ・グリーンヒルの新作と、
定番のスカーフが入荷します。

すばらしく可愛いテキスタイルです!

この期間だけの即売となりますので、
ぜひお見逃しなく(ウインク♡)


では、

今週もよろしくお願いいたします!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿