2016年8月23日火曜日

デュ・ボン・クール、晩夏のリアルファッションです!


みなさん、
こんにちはー!

お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

ブログの更新が滞ってしまって、
大変申し訳ありません。

なんかなんかドタバタドタバタ。
ほんとに砂煙、昔の漫画でよくありますよね、
足元が。
あんな感じです。

でも楽しくやっております。
新入荷も盛りだくさんで、
このシーズンは、バーニングになりがちです。


でも新作とか早く知りたいのよッ!

てかたもたくさんいらっしゃいますよね。

そんな方、もしまだでしたら、
インスタグラムのアカウントで、

oui_foyer

をフォローしていただけたら、
と思います。
こちらはわりとサクサクと新作を更新しておりますので、
どうぞよろしくお願いします。




さて、こちらは、わたしの時々行く喫茶店の、
カウンターからの眺めで、
ある日、オーブントースターが
2台になっていて、うわ、なんかちょっとかっちょいい!
って思いました。

サウンドマシーンみたくないですか。
美味しいトーストとともに、
グッドミュージックが流れてきそうな、
そんな妄想とともに。


さて、


本日のおすすめは、

De Bon coer

の新先です!



ブラウス ¥18000
スカート/ revionnet (new!) ¥27000

フリルカラーのブラウスは、
リバティプリントです。
めずらしい大柄のプリント。


こちらのオレンジ系もあります。

薄手のコットンですぐに着ていただけます。





カットソー ¥11000
スカート(同上)



画像では分かりづらいかもですが、
こちらのカットソーは、
ラメになっています。
でもそんなにキラキラしてなくて、
さりげない。


お色違いは、ブラウンとベージュです。

背中のお肉を拾わない(笑)ほどよいサイズ感が絶妙で、

とてもおすすめです。





ブラウス ¥18000
スカート ¥19000

こちらは先ほどのリバティプリントのブラウスと同じ形になります。
でも素材がポリエステルシフォンなので、
また違った印象ですね。

そしてこちらのプリーツスカートは、
なんと、


リバーシブル!

グレーをひっくり返せばネイビーなのでした!



ウエストは太めのゴムでしっかり。

プリーツも取れにくい加工になっていますので、
どうぞご安心ください。


そして最後は、



ロングカーディガン ¥19000

なにかとお役立ちになりそうな、
イマドキなカーディガン、
シュッとして見えます。
小柄な方でも大丈夫ですよ!

こちらは、ネイビーもあります。

今日ご紹介しました商品は、
今すぐ着ていただけそうなシーズンレスなものが多いですので、
ぜひお早めにご覧いただけたらと思います。


そして、
本日はお知らせがあります。

3月から、OUI FOYERで頑張っていてくれていた、
植村亜紀ちゃんが今月末で退職することになりました。

残念ですが、25,28,31日は出勤しておりますので、
ぜひ、亜紀ちゃんに会いに来ていただけたらと思います。


そして、
新メンバーは、

じゃん、


後藤千尋さんです。


ごとうちゃんは、イルビゾンテに在籍していましたので、
ご存知の方もいらっしゃることと思います。

ごとうちゃんは、小豆島出身で、23歳…ヤングです。
しかしマインドはわりとオールドで、
話していても年齢差をかんじさせない(ごめん!)ところが、
OUIのおきゃくさまのみなさまにも、
すんなり馴染んでいただけるかと思っていますので、
ぜひ今後ともよろしくお願いします!



そして、
emme greenhillのスカーフ、
大人気でお嫁に旅立っております。

本日追加も入荷しましたので、
まだごらんでない方、
ぜひぜひおすすめいたします!


MASTER&Co.のプチフェアーも、
見逃せないです!



では今週もみなさまのお越しをおまちしております♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿