2016年8月17日水曜日

MASTER&CO.フェスも同時開催ですよ~♪


みなさん、

こんにちは!

残暑お見舞い申し上げます。
あやきょんです。

先日、小学生のとき以来なので、
約40年(!)ぶりに、
四国村へ行ってみました。

お盆前で、「わらや」周辺はすごいことになっていましたが、
四国村は、観光客もまばらで、
しずかに楽しめました。


当時の夏休み、いとこが四国村近くの眼科に、
ほぼ毎週のように通っていて、
わたしはいとこの診察のあいだの時間つぶしに、
四国村へ行っていたのです。

でた、シブいでしょう、
小学生なのに。

だから四国村は夏休みの思い出と直結してるんです。


しかし、その四国村、
進化してました。


四国村ギャラリー。

マエストロ、安藤忠雄氏による設計です。
ここ穴場です。
美術品もなにか楚々としたものが展示されてあって、
なかなかに素敵でした。(目線上からですね/笑)

山道をしばらく歩きますが、
行く価値ありですので、
ぜひこれからの季節おすすめいたします。


さて、
今日から始まりました!





エマ・グリーンヒルのポップアップです。

エマのカラフルでファンタジックな世界、
独特でほんとうに素晴らしいです。



色使いがほんとに素敵なんですよね〜♡



今回は、なんとデザイナーさんが描いた、
原画も一緒にやって来てるんです!
これは貴重。



ウエストに巻いたこちらのスカーフも、




なんと、見せる部分よって、
こんなにも表情が!
※画像はマッハさんのインスタグラムより拝借させていただきました。

この機会に、
ぜひご覧になってくださいね!
なかなかスカーフって気に入るのが見つからないので、
エマのはほんとにおすすめ!!


そして、
同時開催で、
「MASTER&CO.FES‼︎」

マスターアンドコーの商品も充実しております。



Tシャツ ¥8800
オーバーオール ¥38000

※金額はすべて税抜価格です。

マスターのオーバーオール、
可愛いすぎなくて、
程よいボリューム感で、
すごくおすすめです。
着たほうが断然素敵です!




ベルトでウエストマークすれば、
パンツとしてもはいていただいても◎。




Tシャツまだまだ着れますもんね!



マスターのTシャツは衿ぐりが少し広めに開いていて、
見た目カジュアルですが着るとデコルテきれいに見えます。
ほどよい大きさ加減もいいのです。




ベースボールシャツ ¥13800
左上から時計回りに、
ネイビー、グレー、
デニムダークインディゴ
デニムライトブルー

今回のおすすめです!
一枚でももちろん、
ロングスリーブのアウターにもいけますので、
年間通して着ていただけます。



このデザイン、
ウィメンズではなかなかないですよね。

チノパンツと同じ素材ですので、
同じお色のボトムとセットアップで着ても、
かっこいいと思います。


マスター&コーの味わい深いベーシック、
ぜひお楽しみくださいね!


そして、


久しぶりのボビー・ダズラーです♡

今回は丸亀町商店街の、
コレクション&コーで開催します。



ぜひお立ち寄りください!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿