2016年9月4日日曜日

マンナのコットンニットからはじまる秋は最高でしかないですね。

みなさん、

こんばんはー!!

そう!

今夜もあやきょん。。。爆

「もうあやきょんウザい。」

と思われるかもしれませんが、
あともうちょっとですからねー。

まあ野球少年でいえば、

1000本ノック!

くらいな気持ちで、
ブログ連打です。
(グローブげんこつでぱんぱんたたきながら)
よしこいッ。

さて、

かわいいかわいい、
すてきなマンナが入荷してますよー!

本日は、
秋のコットンニットをご紹介します♡



コットンガーター編みプルオーバー ¥25000
反応染デニムスカート ¥19000
ネックレス(Tatty Devine)¥12800

※商品はすべて税抜き表示になっております。


今年のマンナは、コットンのニットがたくさん出していまして、
秋だからといって、いきなりウールはちょっと、、、
という方におすすめのラインナップです。



ネックレス(Tatty Devine) ¥8800

少しだけボートネック。
お袖が少しフレアになっていて、
フェミニンさが直球でかわいいです♡

そしてこちらのデニムスカートは、
形はベーシックですが、
「反応染デニム」といって、
色が落ちにくい手法の染色で、
濃いめのインディゴ色をキープできます。




背中もごっつかわいいです♡





お色違いはあと、
ネイビーとキャメルがありまして、
全4色となっております。




コットンミラノリブライダース ¥39000
反応染デニムワイドパンツ ¥21000

マンナの十八番、
ミラノリブのニットアウターです。
今年はライダースジャケット。

お色もテラコッタオレンジで、
デニムに合いますね〜〜

こちらの反応染デニムのパンツも、
タック多めでヒップまわり、
とてもスッキリ見えます!



鹿の子編みニットジャケット ¥33000

こちらもお得意の鹿の子編み。
カーディガンより、
少しフォーマルなシーンでも、
活躍してくれそうです。




ガーター編みカーディガン ¥26000
ピーチスキンスカート ¥16000

スナップボタンが新鮮な、
クルーネックのカーディガンです。
秋のはおりにすっごく便利です。




いつもみなさんがおっしゃるのが、

「この季節何を着たらいいのーーー?」

って、

こういう少し肉厚なカーディガンがあれば、
Tシャツのうえにサクッと引っ掛けていただければ良いのですよ!

テラコッタオレンジ、ジーンズにとても合います!!


ぜひいろいろご試着していただけたらな、
と思っています。


そして、

こちらもぜひ!


Shoes♡Lover

スニーカーもおすすめがたくさんあります。







ナイジェル・ケーボン ¥19000


ハイカットスニーカーで、
ヴァルカナイズ製法ですので、
ソールとコットンキャンバスのつなぎ目が、
とてもしっかりとしています。


そんなことはもとより、
とにかくかわいいですよね!



ソールのオレンジ、
履いている本人には見えないんですが、
見てるほうは、
なんか元気になりますね!


そして、定番のトップサイダー。


メゾンキツネ ¥16000

白のソール部分の分量が多めなゆえ、
上品さが際立つ、
かわいいのにシックなスニーカー。
大好きです!


白とオリーブグリーンもナイスです。




後ろ姿のかわいさにも萌えますね♡♡♡


ではまた火曜日に、
お待ちしています♡♡♡



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿