2016年9月25日日曜日

シーズンレスで楽しめる、Honneteです!

みなさん、
こんにちはー!

あやきょんです。

このブログを書きながら、
もうそろそろ9月が終わりそうなことに、
超!鬼!めちゃ!ものっそ!
おどろいています。

さっき始まったばっかでしょ、9月!ねぇ
やっばいなぁ〜。
ということで2016も早、終盤に向かっています。

そろそろ、来年の抱負とか考えていたほうが良さそうですね(マジ顔)



いきなり話しは変わりますが、

〈私の好きなトキオ〉シリーズ。

先日東京で、
J−cookに久しぶりに行ってみました。


J−cookは神宮前にあるカフェレストランで、
でもメニューが気取ってなくて、
とても好きなお店です。
ガンボスープとか、ガンボスパゲティとか、
ガンボに関してパイオニアなお店です。
私の中の東京という感じお店で、
観光客とかまずいない。



カヤバ珈琲、
ほんの数十分ですが、
はじめて谷中に足を踏み入れました。
カヤバ珈琲はサンドイッチが最高です。



そしてSHOZO COFFEE

那須塩原の素敵コーヒーショップ、
SHOZO CAFEの東京のお店です。

都会の真ん中でホッと一息。
那須のお店もいつか行ってみたいです。

東京へ行かれることがあれば、
ぜひみなさま、行ってみてくださいね!


さて、本日は、

HONNETEのご紹介です。

HONNETEは2シーズン目のAWです。



ボートネックドレス
¥29000

ベルベット素材で、
ラグジュアリーな雰囲気がありますが、
今年はぜひスニーカーなどを合わせて、
普段着としてじゃんじゃん着ていただきたいです。

ボートネックなので、
タートルネックやシャツを合わせても素敵ですよ。




ロングウールドレス ¥31000

イギリスはマンチェスターの生地メーカー、
MALLALIEUSのウールを使ったドレスです。

ウールと言っても、
ざっくりと織っているので、
軽くて暑苦しくなく、
今の季節から春まで長く楽しめる素材です。



ネイビーも素敵なのですよ〜




お揃いのストールを巻いて、
エレガントさを醸し出す!


ストールは、
カーキもございます。
135x135でたっぷり使えて、
¥17000‼︎

お値打ちです。



BIG ポケットT
¥22000

一見リネンのような雰囲気ですが、
先ほどのドレスと同じブリティッシュウールの、
Tシャツです。
すごくおすすめ!

今求めている袖丈と、
サイズ感が絶妙です。

最後に、
オッサレーなこちら、

ショールカラーローブ
¥47000

ベルベット素材の、
長めのローブです。
なんじゃいそりゃ!
と思う方もいらっしゃることでしょう。

コートです。(爆)


ただ、コートよりは軽めの作りですので、
アウターのように室内に入っても、
脱がなくても良く、
カーディガンのように、
扱っていただけます。

便利ですね。



そうそう、
ウエストリボンも付いています。

しかしくれぐれも、
ブランデーグラスを片手に…
なんてことのないようにお気をつけくださいね。
(ヤンガーたちには意味不明かとおもわれますが)

どうぞぜひ店頭にてご覧くださいね!

そして、
やっぱりビアリスが人気!


SHOES ♡ LOVER



FOYERカード10回分割無金利キャンペーンも、
今月いっぱいです!
ぜひお急ぎを!


ではみなさま、
明日は定休日をいただいております。

また火曜日に元気にお会いしましょうね!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿