2016年9月2日金曜日

Shoes♡Lover トップバッターはビアリスです!!

みなさん、
こんにちはー!!

9月が始まりましたね〜〜!


気がつけばすっかり秋のそら〜!

いよいよ食欲の秋に突入するかと思うと、
うれしいような、悲しいような、
フクザツな気分ですね。

とはいえ、この時期は気候の変化で、体調を崩す方も多いですので、

ぜひ、
冷えとりを!

夏のあいだおやすみしてた方も少なくないと思いますので、
ぜひ再開してみてくださいね!


はい、
はじまっております!


Shoes♡Lover


秋はやっぱり足元から始めたいですね。
ぜひお気に入りの一足を見つけにいらしてくださいね!


今日はvialisからご紹介します!




ハイヒール¥26000

※商品はすべて税抜き表示になっております。

ビアリスでは本当に珍しい、
シンプルなハイヒールです。

でもレザーが柔らかいのか、
形がしっくりくるのか、
とてもはきやすいのです!!




シンプルなので、
スカートでもジーンズでもどちらでも合いますし、
シーンも選びませんよね。

ハイヒールの苦手なかたも、
ここぞ、という時のためにお持ちいただきたい、
プレーンな一足です!


ヒール8cm



ミドルヒール¥28000

甲が深めの、
ブロックヒールのパンプスです。

こちらもとてもはきやすいです。


かかと部分がファスナーになっています。





安定感のあるヒール、
こちらもお仕事などにも、
ガンガンはいていただける、
頼もしい一足です!

ヒール6cm



お次はプリティーな一足です!




Tストラップパンプス ¥26000

深めの赤がきれいなパンプスです。
Tストラップがオトメ!

さきほどのバックファスナーとおなじ、
ブロックヒールです。




こちらはお色ちがいが、
ブラックもあります。





サボ ¥23000

人気のLOLAシリーズのサボです。

オイルレザーの風合いが雰囲気あります。



全体的に底上げされてるので、
ラクなうえに、
ひざ下が長く見えます!


このほかにもショートブーツなどございますので、
ぜひぜひ見にいらしてくださいね!!


そして、

人気の、ナイジェル・ケーボンから、
ロングスリーブのTシャツ入荷です。



BIG TEE ¥12000

胸元のフラップ付ポケットが、
チャーミングなゆるっと大きめなTシャツです。
ドライタッチなコットンなので、
今すぐも着ていただけます。




お色ちがいで、
オリーブとネイビーがあります。




FREEDOM LONG SLEEVE T ¥7000

さきほどのより、
すこし薄手でショート丈のTシャツです。

カジュアルですが、
えりの開き具合が絶妙に女性らしいです。

おすすめ!!



おいろちがいは、
白、テラコッタオレンジ、ブルーになります。

迷いますね!

ぜひぜひお早目にいらしてくださいね。
売れ出すと、あ!っというまに無くなっちゃう大人気のTシャツです。


お待ちしておりまーす!!

ではみなさま、良い週末を!


あやきょんでした。





OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿