2016年10月22日土曜日

アイボリーニットの秋!!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

天高く馬肥ゆる秋!


半空のフルーツサンド♡
白くてふわふわで最高だ!


ということで、
こちらも白くてふわふわの、
ニットをおすすめしたいとおもいまーす!




クルーネックセーター/マンナ¥28000
ボーイフレンドデニム/ レッドカード ¥19000

編み地の切り替えが面白いセーターです。
アイボリーカラーとインディゴブルーは、
ベストマッチ!

みなさん大好きな組み合わせですよね。




ハンドメイド風の切り替えが、
上品で雰囲気があります。

北風が吹いたら、
すぐに着たいコーディネートです。



ニットベスト/ ペティエ ¥12000
シャツ / A.P.C. ¥26000

ゆるいリブ編みのシンプルなニットベスト。
寒暖さがあって、何を着ればいいのか分からないこの季節の、
お役立ちアイテムです。

少しハイネックになっているので、
首もとがあったかいです。





ドルマンスリーブセーター/ ピュリフィエ ¥19000
スカート / A.P.C. ¥27000


圧縮素材のニットは、
薄手ですがかなり暖かいと思います。
1枚で着てもめちゃかっこいい!


ドルマンスリーブなので、
二の腕もすっきりです。
素敵ですね〜☆


そして最後は、


鹿の子編みパーカー/ マンナ ¥43000

ニットアウターのテッパン、
マンナの鹿の子編みです。

編み地が二重になっていて、
寒気を通しません。

通勤などでお車の方には、
ニットアウターがオススメです。





コットンコート/ マスター&コー ¥38000

コートのインナーに着ても、
おしゃれですよね!!


日曜日は気温も下がりそうです。

ぜひ早めのニット探索にいらしてくださいね!

お待ちしております!

では♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿