2016年11月18日金曜日

マンナのリラックスな冬アイテム♡

みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

日々、秋も深まってますねー。

先日、久しぶりのうどんツアーに出かけたことは、
ごとうちゃんから報告書があったと思いますが、

わたしやっぱり、





がもうが好き♡

いろんな総合点からいうと、
やはりここになります。
人気を持続されている点からしても、
素晴らしいなと。




このエビ天がさいこう。
このしたはおそばなんですけどね。

何度食べても飽きないお味。

また近いうちにおじゃましたいです。

さあ〜、
サイコロキャンペーン始まってます!



久しぶりのサイコロの躍動感。


1を出したお客様からは、
かなり嫌われてるコイツ(笑)

ぜひみなさん、
ワイワイと楽しみにいらしてくださいね!


店頭には、イーリーキシモトの、
フラッシュアーカイブス。


そして、
マンナの新作も入荷しております!



パイル起毛プルオーバー¥16000

モッコモコでかわいい!

着たかんじは意外にもスッキリしています。

軽くてあったかい!


えりもとが開いてて、
なおかつ少しスタンダップしていて、
かっこいいのだ!
(なぜかバカボンパパ)


ブラックもイカすのだ!




パイル起毛ワンピース¥19000

着心地良好〜〜〜なのだ♡





ポケットがあるのも良いのだ!


こちらの襟あきステキなのだ。

スッキリなおかつー
女子力高め!

お出かけにもかわいいし、
ホームパーティーでもリラックスできそうなのだ。
(もういいですね・笑)



お色違いのブラックは、
クールに。

そして、
あったかアウター。



圧縮ウールコート¥53000

裏地がないので、
ほんとに軽い!
でも圧縮なので、
めが詰まっていてほんとに暖かいです。
ちょっと羽織っただけでも、
じんわり背中が燃える感(笑)


軽くてニットっぽいので、
コーディガンのように羽織っていただいても、
おすすめです。

ぜひ、コート探されているかたは、
おすすめいたします。
腕周りもゆっくりめなので、
重ね着でもラクチンですよ。

ぜひ週末、店頭にてごらんくださいませ。


お待ちしておりまーす!


ヤッホ~~~~~


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿