2016年11月27日日曜日

白いシリーズ♡今週から冷えとりしっかりしましょう!

みなさん、
こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?
いよいよ年末が近づいてきて、
胸のザワつきが気になるあやきょんです。


 ザワつき防止には、
やはり冷えとり!
ザワつきも心の冷えが原因(たぶん/笑)

今日は基本の4足に、
くらしきぬのシルクのレギンスです。
こちらのシルクのレギンスが、
ちょちょちょちょちょ…超イイっ!

幼少の頃から白タイツが大好きな私ゆえ、買わずにはいられないモースト萌えアイテムなのです。

もちろん黒もございますので、
ぜひお試しください。
本当におすすめのレギンスです‼︎


さて、白続きで、
今日は白〜きなりのニットのご紹介です。

*商品はすべて税抜き価格で表示さしております。


クルーネックプルオーバー/ Manna ¥28000

ちょっとタイトでコンパクトめが、ワイドなボトムにぴったり!
ハンドメイド感たっぷり乗せたらニットです。


衿ぐり、温かみたっぷり。


脇の切り替えも手が込んでいます。



ハイネックニットドレス/ Nigel Cabourn ¥34000

白のニットドレスっていうのも、
この季節には胸キュンアイテムです。
かわいい!

そして、ボトムスをコーディネートしてもおもしろいですし、あったかいですよね!



肩の切り替えや、
スソあたりも凝った編み地で、
ひとひねりあります!


お袖も良い仕事されています。

最後は、、、

  
ロングニットカーディガン/ Manna ¥38000

身頃だけリブのロングカーディガンです。ほんとに温かくて、アウターにもなり得ます。
先日お買い上げ頂いたお客様が、とても寒い雨の日に着たけど、ぜんぜん寒くなかった!とおしらせくださいました。
ありがたや。

だからお墨付き!


このスマホがぴったり入る、
モコモコポケットが、タマランチ会長です(久しぶり/笑)

そんなこんなで、
ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

そしてエムエムブックスから入荷しておりまーす♡


「まぁまぁマガジン」 22号

今回からリニューアルして、詩とインタビューの内容に変わりました。


ひとことでいうと、すばらしかったです!

東野翠れんさん、ホンマタカシさん、レインコーツなどなど、気になるピープルたちのインタビューを読むのは、ほんとにワクワクしますね。



特に表紙の東野翠れんちゃんのインタビューがすごく良くて、わたし読み進めながら、何度ウルウルしたことか。。。
翠れんちゃんの子育てについて、みれいさんがインタビューされているのですが、なんだろう、子供がいてもいなくても、とてもはげまされて、心が温かくなるすてきなお話しばかり。
    
わたし、インタビューがほんとに好きしなんだと思います。
誰かにめちゃインタビューしたくなりました(笑)
 
あと詩も素敵です。
言葉が音楽に乗っているようで、スッと心に入ってきますね。

ぜひぜひ、この機会にお読みいただければと思います!


日めくりッコンシャスプランカレンダーと、わたしの手帖2017も、絶賛発売中です!
合わせてどうぞ。

では今週もどうぞよろしくお願いします♡

OUI FOYER
高松市瓦町2-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿