2016年11月9日水曜日

カジュアルに、ドレッシーに、ワンピースを♡



みなさま、こんにちは。

たかっちゃんです。




まだまだニットなんて・・・
アウターなんて・・・

って思ったのもつかの間。

急に寒くなって、

慌ててタンスの奥から秋冬物を
引っ張り出してきた方も多いのではないでしょうか。

いやいや、忘年会なんてまだ先よ、
ハハハ、クリスマスパーティなんて、まだまだ・・・

なんて言ってるそこのアナタ!(ビシッ!!)笑

それこそ
あれよあれよの間に、当日来ちゃいますよ!!(ひえ~!)


ということで♡
今日はそんなイベントの時に着ていきたい一枚!
をご紹介いたしますね!
(流れが少し強引だったかな。笑)



タートルネック ¥22000(Manna)
フレンチスリーブワンピース ¥19000(avant de voyager)
チェルシーブーツ ¥55000(SANDERS)


ネックレス ¥12800(TATTY DEVINE)

ヘリンボーンで、雰囲気の出るワンピース。
フレンチスリーブで、肩のラインも目立たず、
すっきりとした印象です!

タートルネックと合わせたり、ブラウスと合わせて襟を出したり。
組み合わせがたくさんできて良いですよ~!

ひざ丈で、スリットの開きが女性らしいですね。
これくらいの丈感なら、ロングブーツでも合わせられます。



大判ストール ¥48000(Nigel Cabourn)
ニット ¥19000(avant de voyager)
ノースリーブワンピース ¥31000(Honnete)

ゆるっと着られるこちらのワンピース。
胸元が大きく開いており、ボリュームの割には
見た目が重すぎず、シンプルなコーディネートを楽しめます!


襟元の詰まったニットと合わせて♡
ほんとにゆっくりとしたワンピースなので、
なかなか厚手のニットを合わせても着られそうです。
わたしだったら、ざっくり編みのセーターを重ねてきたいな~。


お色違いでグレーもあります。

大判ストールは、マフラーのようにも使えます♡

ストールと合わせて、ニット帽もありますよ!

お色違いでグレーがあります。


大判ストール ¥62000(JOHNSTONS)
ワンピース ¥42000(MAISON KITSUNE)
Tストラップヒール ¥26000(vialis)

ちょっとエレガントに。
これからのシーズン、忘年会やパーティなど
少しドレッシーなお洋服が大活躍してくれますね!

見た目はカチッとした印象ですが、
ジャージ素材で、とってもストレッチ効いていて
動きやすいです!
スニーカーなどカジュアルなアイテムと合わせて
普段にも大活躍してくれそうです。

襟元、ズームアップ!
襟は取り外し不可です。
ということは、このワンピースを着ただけで
コーディネートを考えなくてよいから楽ちんですね。


ワンピース ¥53000(A.P.C.)
ファーバッグ ¥12000(MODALU)
Tストラップヒール(先ほどの色違いです)

こちらも、ぜひ忘年会やパーティに!
生地がとても柔らかく、軽いので冬だけでなく、
春先にも着ていただけます。


襟元や肩のフリルでフェミニン♡
だけどお色がネイビーだから甘すぎず
シックに着られます。


そしてー!!!!!

chigo オーダー会
11/11(fri)~11/13(sun)

こちらも着々と準備が進んでおります!
もしかしたら、明日11/10(thu)にはご覧いただけるかも♡

年に一度の、chigoオーダー会。

たくさんの方と素敵な時間を過ごせますように♡


皆様のお越しをお待ちしております。




たかっちゃんでした!




OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3




0 件のコメント:

コメントを投稿