2016年11月16日水曜日

kitsuneのスウェット





みなさん、こんにちは。
お久しぶりの投稿になってしまいました、ゴトウです。




先週のchigoオーダー会、デザイナーの津田さんを
はじめ、たくさんの方々にお越しいただきました!

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

私は初めて参加させていただいたのですが、
ロックな中に女性らしさを兼ね備えたchigoの世界観に
魅了されました!



これからコツコツと集めていきたいと思います♡







さて、今回ご紹介するのは

MAISON KITSUNE のスウェットです!


私も1枚持っているのですが、洗濯機で
ガシガシ洗えて、型崩れしにくくて、
まさにヘビロテとはこのことですね!





※価格は全て税抜き価格です。







¥24,000(fox head patch)

クルーネックで胸元にキツネの刺繍の入った1枚。


お色違いでグレーも。








さりげないキツネの刺繍が素敵ですよね!


お次は


¥23,000(paris royel)

MAISON KITSUNEと大きくロゴの入った1枚。
先ほどのものより、首元が少し開いています。
ピンクとブルーの組み合わせ。
真っ青ではなく、グレーがかったブルーストームというお色です。


お色違いでライトグレー、パープル、ブラックも。

ベーシックなグレーやブラックも素敵ですが、
パープル(ラベンダーブルー)と黄色の組み合わせが
なんとも新鮮!





最後に



¥23,000(parisienne)

Parisienneのロゴが入った1枚。
首元の開きは先ほどと同じくらいです。

こちらのスウェットを着てパリジェンヌになった気分で
街を歩いてみませんか?♡


お色違いでネイビーとブラックも。







スウェットって少しカジュアルな印象がありますが、
キツネのスウェットは形もキレイで、着心地がよく、
なんといっても色の組み合わせに脱帽です!


まだ紹介できていないデザインやメンズサイズも
用意していますので、是非店頭にてご覧になって
くださいね!













最後に高松市民になって初めて食べた香川のおうどん。
と思いきやおそば!!





2軒目でおうどんをいただきました!

香川県民でよかった~♡








OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
















0 件のコメント:

コメントを投稿