2016年11月23日水曜日

RED CARDのデニムでアクティブな冬の日を!



みなさん、

こんにちは!

あやきょんです♡

きょうはぐっと気温が下がりました。
先週は紅葉もいまひとつだったのですが、

今週末は楽しめそうですね。

栗林公園のライトアップも見てみたいのですが、
あいにく仕事終わりには行けそうにないので、



中央公園を朝歩いてみました。

山奥なんか行かなくったって、
シティガールはこれくらいで大満足です。

さて、

みなさん、見てますかー?

「逃げ恥」

星野源ちゃんファンにもかかわらず、
全くもってチェックできていない私は、
先日、youtubeで一気に視聴したところ.....


お~もしろい!

源ちゃん、かわいい♡
ガッキーもかわいい♡

しかし私がいちばん、

イケてる!!

と思ったのは、


石田ゆり子さん!!

ええ!!

めっちゃええ!!

かわええ!!

しっとりしてる!!

結婚したい!!(私が男ならば)

ちょうどタイムリーに、
石田ゆり子さんのインスタが話題になっていますが、
私もちょっと前からフォローしてて、
いやぁ、ほんまステキなんですよ。

ゆり子のペットとの関わりも、
ゆり子の天然ぶりも、
ゆり子のピッカピカの素顔も!

あの美肌はなんなのか?
47歳、信じられる?

そしてゆり子がいまだ独身だなんて、
世の中の男性はいったいどうなっとんだい?
若い女の子を追っかけている場合ではないだろう。

ゆり子に比べたら、
20代女子なんて、
天井巣でピヨピヨと、
お母さんからエサをもらっている、
まだ毛の生えてないひなどりみたいなもんだぜーーーーっ

…ぜいぜい

ついつい熱くなり、
失礼しました。


でもきょうお客様のFさんとこのことについて話し合った結果、

あんなに美しくて、
ステキな生活をしていて、
仕事も充実していたら、

夫なんて....いらないよね。

どーーーん。

こういうオチです。


世の中なかなかうまくいかないものですね。


さて、気分を変えまして、

本日は、RED CARDのプレスプリングをご紹介したいと思います!

※商品はすべて税抜き価格で表示しております





Darling \23000

ボーイな雰囲気のDarlingの、
裾の配色を変えて、
カットオフした、今!な一点です。



ストレートシルエットがラフでよいですね。



ワンサイズ大き目を腰ではいて、
彼氏のを借りた雰囲気を出すのも、
おしゃれです♡

見た目は少しハードな素材感ですが、
はいてみたら、
やっぱりラク~~~。

さすがRED CARD!


新しいデニムを探されているかたに、
ぜひおすすめしたい新作です。



Scarlet ¥23000

さきほどのdarlingと同じスタイルの、
ひざ下丈デニムスカート。

ジャストウエスト(少しハイウエスト気味)で、
しっかりはいてもいいですし、
ワンサイズ大きくして、
落とし気味にゆっくりめではいても良いでしょう。

 
すその配色がかわるだけで、
すごくモードになりますね。

  最後はミニスカート。


Sister ¥19000

ダークなユーズド加工のミニスカートです。
かたちもとてもシンプルで、
長く愛用できそうなデザインです。

意外とないんですよね。



パッチポケットもふつうで安心できますね。




おまけにはきやすいので、
アクティブに動いていただいて全然
大丈夫です!

ぜひ店頭にてお試しくださいね!


では休日明け、
みなさま明日からも元気でお過ごしくださいね!

お待ちしております!!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿