2016年12月4日日曜日

ネイビーとブラウンは最高のコンビ!

みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです。


どっしり雨模様だった今日。

さっき、外に出てみたら、
白い息が出て、一人テンションが上がったわたしです。

無意味に、ハァ~ッと息を出してみたり。(笑)

鼻息だけでも白くなるか、ついつい試したくなっちゃう。
フン~~ッ・・・・。


どうでもいいですね!(爆)



さて、


Tatty Devine フェアー♡
12月11日(日)までやっとります!

このときにしか見られないアイテムもあるので、
ぜひ、見に来てくださいね~!


※全て税抜き価格です。

クラウンリング ¥5800

王冠をモチーフにしたリング♡
カラフルなストーンがぎっしり付けられていて
キラキラと素敵ですよ~!


シャンパングラスネックレス ¥8800

こちらもキラキラ!
シャンパングラスから、しずくが一粒、滴り落ちてます。
こんなタティの、遊び心がダイスキ!!

シャンパングラスピアス ¥12800

両耳にも、いかがですか?♡




さて、タティディバインも激アツですが、
冬の装いも忘れちゃだめですよ~♡

ということで、今日は、
ネイビーとブラウンコンビでお届けいたします!


モヘアマフラー ¥8800(MANTAS EZCARAY)
タートルニット ¥42000(A.P.C.)
ブラックデニム ¥19000(RED CARD)
ブロックヒール ¥28000(Vialis)

カシミア100%で、この柔らかさと肌触りは最高級!
ピタッとフィットしつつも、ウエスト周りは程よいゆとり。

シンプルですが、計算しつくされていますね!



ダッフルコート ¥68000(Manna)

デニムスタイルでも、バシッときれいめにまとめてくれる、
マンナのダッフルコート。
ロングコートが人気な今ですが、このマンナのコートは
長すぎず短すぎずのベストの丈感!

なので、流行りがなく、長くお使いいただけます。

ロングシャツ ¥23000(Nigel cabourn)
ニットベスト ¥12000(PURIFIER)
ボーイフレンドデニム ¥19000(RED CARD)

さむい冬だって、シャツを着てオシャレがしたい!
そんなときに、とっても重宝するこちらのニットベスト、
丈が長すぎないので、
ロング丈のシャツと合わせてもバランスがとりやすいですよ!

他のニットベストと違うところは、
襟のつまり具合と、袖口のゆとりさ、
そしてしっかりと開いたスリットです!

一見、別に無くたっていいじゃん、と思いがちですが、
着てみると、重ね着したときの窮屈感がなく、
ストレスフリーで快適なのです♡



ケーブル編みマフラー ¥7800(Meribel)
コットンニットプルオーバー ¥25000(Manna)
チノパン ¥19000(RED CARD)
ブーツ ¥59000(TRACEY NEULS)

コットンニットが程よい厚みで、形が綺麗ですよ!
ウールよりも毛玉ができにくいところもいいですし、
季節的にも長く着られて、活躍しまくりんぐな予感。。



緩やかなボートネックで、デコルテをすっきりと。
きりっぱなしな裾も、素敵ですね!


後ろボタン♡




明日、月曜日は定休日となっております!
また火曜日にお会いしましょう♡


たかっちゃんでした。



OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181


0 件のコメント:

コメントを投稿