2016年12月3日土曜日

Tatty Devine で わちゃわちゃ楽しい12月を!!!

みなさん、こんにちは!

師走になると、毎年なのですが
思いがけない突発的なできごとが、
よく起こり、
まじか!と、
目を白黒させている、
あやきょんです。

私のワチャワチャライフが、
輪をかけて忙しくなり、
てんてこ舞い。

でも嫌いじゃないです、

てんてこ舞い。

それにしても、
てんてこ、ってなんですか?(笑)
響き、かわいすぎる。

さて、
こちらも相当、ワチャワチャ度が高め!


Tatty Devine‼︎



本日より、
12月11日(sun)まで、
ネームネックレスのオーダーキャンペーンをやってます!


さーいこー♡

素敵な眺めですね!

お好きな9文字までのアルファベットを、
お好きなフォント、カラーでオーダーできる、スペシャルな企画。
ロンドンのTatty Devineのスタジオで、一つ一つ手作りしてくれます。

そして今回、日本で初めて!



ワンちゃん用のネームネックレスが、
オーダーできるのです!
ワン!ダフル♡

(画像はマッハ55さんのインスタグラムからお借りしました










小型犬、大型犬、どちらも対応しております。


ゴンちゃんも♡

ぜひ、この機会に、お試しくださいませ。

 もちろん、従来どおり、
にんげん(笑)のもございますので!

ネームネックレス以外のアクセサリーも、たっくさん入荷しております!


アルファベットブローチ、ネックレス、ピアス。




毎度、この迫力に唖然となる、
ビッグネックレスたち!祭りか!(笑)



ソウルフルな、クールタイガーも健在です!


この方達も、
 Tatty Devine デザイナー、
ロージーとハリエットのおふたり!

かっこいいー!
このような、HIPな大人の女性になりたいものです。


みなさま、
年末を彩る、ハッピーでチャーミングなTatty Devineのアクセサリーたちを、
ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!

では、お待ちしております!

ウィンク、ばちりんこ!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿