2017年1月14日土曜日

ジョンスメドレー明日最終日です/ マンナの新作も入荷しています!



みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

この週末はほんとに寒そう!
冬将軍居座ってます。
みなさま、温かくしてお越しくださいね。



でも日に日に日の出が早くなってきているのは、
嬉しいですね!
今はだいたい7時10分くらいなので、
6時台になるのももうすぐかなー

さて、













ジョンスメドレー春夏先行予約会、
開催しておりますよーー!

本日は、
ユニセックスを中心におすすめしたいと思います!

✴︎価格は全て税抜き表示になっております。



ハーフスリーブセーター
¥27000

ボックス型シルエットの、
スタンダードなTシャツライクなセーターです。



お袖も長めで、
安心するわぁ。

昨年も大人気でした!
夏もじゃぶじゃぶ洗えるのが、
さすがジョンスメ!



インターシャプルオーバーセーター
¥36000

こちらはメンズです。
繊細かつ大胆なインターシャ編み。
色合いがクール!


女子が着てもかっこいいですね!
こちらもスウェット感覚で着られそうです。

ここからはウィメンズです。
今回のイチオシ!


Vネックドルマンスリーブ
¥33000

昨日ブログでご紹介しているのですが、
本日も掲載ということは、
いかにこのセーターがおすすめかわかりますよね。

お袖と見頃のゆったり感が、
お肉を拾わない!(笑)
笑い事でなく大事です!



重ね着だってできちゃう。

今回のジョンスメドレーは、
けっこうレイヤードの提案をしていて、
重ねることによる新しいスタイルが、
またまた新鮮なのであります。




ポロセーター
¥28000

夏にポロも上品でかっこいいなー。




シャツセーター
¥28000

こちらは、私の超おすすめセーターです!
もう白い襟に目がないッ!

毎年このモデルは出ていますが、
今年も素敵。
今年のは、お袖が長めっていうのがまたいい!
着られるシーズンが長くなりますものね。



ほんとに細く見えるので、
かなりの勝負服になり得ますよ!

各モデル、
お色違いもありますので、
ぜひぜひお越しくださいね!
明日までです。

さて、

店頭では春物ものもどんどん入荷しています!

Mannaも入って来てまーす!


ドットプルオーバーブラウス
¥15000
デニムガウチョパンツ
¥16000

春といえばドット!
女子の永遠人気プリント♡



後ろが少し長くなっています。
背中に風をはらむ感じですね。


ドットシャツ
¥15000

定番のシャツもあります。


コットンキャンバスピーコート
¥39000

かわいい!
フレンチシックですよね。
衿の大きさといい、
春に間違いなくおしゃれ目立ちしそうなアウターです。

コロンとしたボタンは、
ベースのお色に合わせて、
染めているのだそうです。
すごいー

お色違いはブラックです。




バーバリーツイルダブルコート
¥46000

少し光沢のあるコットンが、
上品カジュアルなコートです。

羽織るだけでももちろんかっこいい!

お色違いは、
ベージュです。


最後はひさびさのデニムドレス。


デニムドレス
¥19000
ジーンズ/ RED CARD
¥23000
スニーカー/ Nigel Cabourn
¥18000
ネックレス/ Tatty Devine
¥12800

そで口と裾のフリルがたまらんかわいさの、
デニムドレスです。
でもデニムだから甘すぎないのがいいよね〜♡

少しゆったりめなので、
リラックスモードになりすぎないよう、
辛口なダメージデニムを合わせてみました。
いい感じです。

でもシンプルにドレスとして着てもらっても、
もちろんOKです。


このほかにも、
ニットやブラウスも入荷しておりますので、
ぜひお早めにお越しくださいね!

では明日は、
ジョン・スメドレー予約会最終日

みなさまのお越しをおまちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿